※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

幼稚園年中さんの女の子はお家でおもちゃ何で遊びますか?今度仲良しの友…

幼稚園年中さんの女の子はお家でおもちゃ何で遊びますか?
今度仲良しの友達を初めて家に呼ぶのですが、おもちゃこれでいいかな?と思い始めて。。。かと言って買い足しはしませんが😅

今あるのは小さい時からのメルちゃん、メルちゃんのおままごとみたいなセット、リカちゃんの家、シルバニアファミリー、ディズニープリンセスのメルちゃんサイズのお人形数体、キッチン、あんぱんまんのスーパーやアイスクリーム、パン屋さんなど、その他いろいろおもちゃとiPadなど。
遊び保ちますよね😰

コメント

はじめてのママリ

もつと思います💡
全てうちにはないものなので、もしうちの子だったらすごく喜ぶと思います🤣