※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
雑談・つぶやき

今の住んでるところが今思えばとても良い立地だなーて思ってます🤣🤣自己…

今の住んでるところが今思えばとても良い立地だなーて思ってます🤣🤣
自己満足ですが🤣🤣
家も1ヶ月くらいで決めて引き渡しになりましたが😅
今と同じくらいのところとかこれから出てくるのかなって思います😭
4年前にマンション買ってその時は、地価も高くなくかなり値引きして貰いました🥺
今は今より地価があがり+¥1,000万円😂絶対買えない😂

駅徒歩13分←ちょっと遠いですが😅
最寄駅2路線通っていてどっちの線でも東京駅行ける
程よい田舎で、虫もいますが、公園も広くて徒歩圏内に数カ所ある
市役所、免許センター→車で10分
遊園地、動物園、水族館→車で40分弱くらい
大きな公園も数カ所→車で20分くらい

小さい子供がいるととても助かる🥺

コメント