※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

急に始まった胸焼けと軽い吐き気に不安を感じています。食べれるけど吐くのが怖いです。どうしたらいいでしょうか?

つわりなのか、すごく胸焼けがして食べ物を想像すると軽い吐き気に催されます。週数は7週にはいる頃なのですが、今までつわりの症状一切なく、急にき始めたのでつわりなのか不安です…。食べ物は食べようと思えば食べれるのですが、吐く感覚が怖いのでどうすればいいのか何か教えて頂けないでしょうか…😭

コメント

narumi

多分つわりだと思います💦
つわりの時は無理せず食べれるものを食べれるだけ口に入れれば大丈夫ですよ😊

つわりじゃないですかねー💦
私も嘔吐恐怖症なのでお気持ちわかります😣
私は意地でも吐くのを我慢してたら2人とも全く吐かずに済みました…気持ち悪さはあったのですが😓
でもつわりが重い人はそんなレベルの話ではないと思うので、食べられるうちに少しずつでも食べておいた方がいいと思います。これから1〜2ヶ月は続くと思うので…