※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitama
妊娠・出産

検診でベビーの体重や状況を確認。前駆陣痛あり、心の準備ができていない不安。予定日近い方、体調は?

先ほど検診に行ってきました💫
明日から正産期に入ります\(´ω` )/
ベビ👶🏻の推定体重は2492グラムでした!
3日前位から下腹部が痛かったので
相談して見たところ前駆陣痛だろうと👏🏻
初NSTもしましたが爆睡していたみたいで
なかなか動いてくれず😂
助産師さんもあれ〜?眠たいんだね〜と😂笑
なんともマイペースな我が子で
少し時間がかかりましたが問題なしでした😚✨
内診ではまだ下りてきてはいないけど
子宮口少し柔らかくなってるし
指一本分開いてるけどまだかな!とのこと!
初めてのことだらけでまだ心の準備も
できていないし、痛みにかなり弱い私なので
いつ陣痛がくるのかと不安で( •́⍛︎•̀ )
前駆陣痛でさえいて〜いて〜と騒ぐくらい💭

予定日近いみなさん体調どんなですか??😇

コメント

ドラえもん

予定日が21日です‼
同じく子宮口が指1本分開いているって言われました‼
お腹の張りが頻繁になってきて、前駆陣痛も少しだけあります。

ドキドキですよね(>.<)
「産まれたいときに産まれておいで(^-^)」とのんびり話しかけてます‼

  • mitama

    mitama

    予定日近いですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    少し動くだけでも張りますよね😭
    前駆陣痛は生理痛を思い出すような
    鈍い痛みでそれプラス腰痛もくると
    さすってもらわないと辛いです( •́⍛︎•̀ )

    わたしもはよ出ておいで〜〜と
    話しかけようかな🤗🎈

    • 10月6日
あっちゃん

予定日23日です!
子宮口1.5cmでしたが、まだ硬いね〜って言われました(´・ ・`)
皆さんと同じく少し動くだけで、お腹カチカチですが自覚するほどの前駆陣痛はありません😭

いつ産まれるかドキドキですね♡

  • mitama

    mitama

    予定日5日違いですね🎈
    まだ硬かったんですね!
    バリバリ動いたりしてますか?😘
    前駆陣痛わたしも臨月入った位から
    ん?って感じだったんですけど
    最近はチクチクするような痛みが💭
    きっとあっちゃんさんも
    突然くるときがきますよ😳笑

    本当にドキドキです\( Ö )/
    毎週の検診で成長具合も変化してますしね🤔

    • 10月6日