※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaa
妊娠・出産

妊娠初期の子宮がん検査後に出血があり、不安です。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

妊娠初期の子宮がん検査後の出血について

不安なのでよろしければ経験談をお聞かせください。

10/9夕方 妊婦健診の初期の検査項目にある子宮頸がん検査を行いました。

10/11朝(先程)、おりものシートに出血&トイレットペーパーに朱色のおりものに血が混じったような物が着いてきました。

1日以上空いているので、検査によるものなのか、それとも流産の兆候なのかが分かりません。

検査後に出血したけど日にち空いていた方はいますか?
その後の経過はいかがでしたか?
病院に連絡した方は、どれくらい続いたら&出血がどのような状態になった時に連絡しましたか?

不安ですが、大丈夫だったパターンも残念な結果になってしまったパターンでも、何でもいいので経験談をお聞かせ頂けると嬉しいです(/ _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸癌検査の後たしか私も1日後くらいに出血しました!

え!?なんで!、って思ったんですが、そういえば検査後に出血あるかも〜って言われてたので気にせずでした…(楽観的すぎますが)

私の場合は特に問題なく 出産にも影響はなかったのですが
病院にとりあえず確かめるのが一番かと思います💦

検査による出血だと祈っております

• maaaaa

maaaaa

仕事中にコメント拝見したもののすぐに返せなかったのですが、1日後に来ることもあるのか…と少し落ち着くことが出来ました!
    また、幸いその後出血も治ってきました!

この時期の出血はほんとヒヤヒヤしますが、その後無事出産までされたとの事で安心しました!
    体験談お話しいただきありがとございました😊

• 10月12日