退会ユーザー
うちも2人目妊活中ですが
旦那との温度差すごいです😂
自分ばっかり欲しい!って感じがして、、
元々旦那ともレスだったので
毎月◯日〜◯日の間で!
って言わないとしないので
それすらもストレスです🥲
まだ妊活初めて2、3ヶ月ですがはやく授かって欲しいなと思うばかりです🥲
答えになってなくてすみません💦
退会ユーザー
うちも2人目妊活中ですが
旦那との温度差すごいです😂
自分ばっかり欲しい!って感じがして、、
元々旦那ともレスだったので
毎月◯日〜◯日の間で!
って言わないとしないので
それすらもストレスです🥲
まだ妊活初めて2、3ヶ月ですがはやく授かって欲しいなと思うばかりです🥲
答えになってなくてすみません💦
「妊活」に関する質問
今月から3人目の妊活を始めました。 本日体温下がってしまいました。 リセットかなー、、、 すんなり妊娠するわけもないですが またリセットしてタイミングからかー。と。 排卵までのタイミングを考えるの 本当に大変で…
2人目妊活中です。産婦人科に相談に行こうか迷っています。 皆さんは妊活初めてどれくらいで相談に行きましたか? 2歳3ヶ月の息子がいます。 私28歳旦那35歳です。 元々2学年差希望でしたが私が産後2年生理が 再開せず再…
排卵検査薬、少し濃くなって薄くなったりを繰り返したりするのでしょうか 写真のような感じで濃くなる気がしません🥲無排卵なのでしょうか、、 だいたい生理周期は30-32日で今日は18日目です
妊活人気の質問ランキング
コメント