※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後14日目の赤ちゃんが泣くとイライラしてしまい、子育てに不安を感じています。もっとおだやかに育てたいと思っています。

生後14日目の赤ちゃんを育てています。
赤ちゃんは泣くのが当たり前だってわかってるはずなのに自分が寝れてなくて15分とか30分に1回くらいに泣かれると気持ちに余裕がなくなるのかイライラしてしまいます。ミルクを作ってる間、遅いと泣き声も大きくなります。
こんな母で子供に申し訳ないです。
めちゃくちゃかわいいのに元気にうまれてきてくれて愛しいなって思ってるのにもっとおだやかに子育てしたいです(>_<)

コメント

2児のママ🌈🧸

すぐ泣かれるとイライラしますよね😰

はじめてのママリ🔰

ミルクの時の泣きは焦るしイライラしますよね😂
1人目の時は余裕がなくて、特にイライラしやすかったです💦
みんなそうだし、あるあるですよ😊
まだ生まれて14日ですし、これからあやすと笑ってくれたりしてくると、余裕ない中でも楽しく穏やかな気持ちになる時もたくさんありますからきっと大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、みんなイライラしてます‼️😂
申し訳ない、なんて思わないでください😊
一生懸命、ミルクを作ってるわけですし😊💕💕

大きな声は、元気な証拠‼️
肺が鍛えられるからいい、というのも聞いたことあるので
少しくらいは泣かせたままでも大丈夫ですよ😊
こちらは焦りますよね😥😂
アラーム音止めてなくて大きくなったみたいで😂