※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

元彼との関係に未練があり、現在の幸せに不満を感じている女性がいます。過去を引きずる気持ちを消したいと悩んでいます。

自分の人生に納得いっていますか??私は、3年付き合った元彼が大好きでお互い束縛しあってました。でも向こうが浮気症で私も浮気したりしてました。良くない関係だったんですが、見た目もドストライクで羽振りも良くて愛してくれて周りからイケメンと言われてすごく満たされていました。その彼に一方的に振られずっと引きずってました。デキ婚して可愛いこども2人に恵まれて幸せなはずなのに、ちょっと満たされないと元彼と結婚していれば。。と考えたりしてしまいます。10年以上前のことなので向こうは私の事なんかどーーーでもいいのは分かってるんでが、ネットで検索しちゃったり、付き合ってた頃の写真をみかえしちゃったり、あぁ恋愛してたなぁ、、としんみりしてしまいます。そのときは女関係ですごくしんどかったのに、今はそんな事くらい我慢すればよかった、そしたらまだ付き合えていたのにと思ってしまいます。思うだけですが😭こーゆー気持ちを消し去りたいのにもう10年も思っています。美化されてるんでしょうか??もう忘れたいです!今の生活に集中したいのに🥲

コメント

美化されてるだけだと思います!!
私も忘れられない人が居て
5年間くらい忘れられてません笑
でも無理に忘れようとすると夢に出てきたりするので
忘れないように思い出として蓋をしてます笑

• ゆな

ゆな

やっぱり美化されてるんですね!💦自分では美化した彼をその時の彼と思い込んでどんどん理想化してしまってるんですね。
    ままりさんも忘れられない人がいるんですね!そーゆー人いると、なんかモヤモヤしちゃいますよね😭無理に忘れなくていいんですかね。
    いっそ記憶を消し去りたいです!💦

• 10月12日

退会ユーザー

わかります。私の場合相手が既婚者でした。分かった瞬間離れましたが
    楽しかった思い出しかありません。。
    わかった後は辛かったですが
    わかる前の思い出ばかり美化されて
    はぁ〜。ってなります😭

• 10月12日
  • ゆな

ゆな

既婚者だったんですね💦それはどうしようもないですよね😢ままりさんから別れたんですか??
    すごいつらくてしんどかったはずなのに、楽しくて恋してた事しか思い出せないんですよね😭
    でも、もし街中でバッタリあったら、きまづくて、ぎゃっ!!て逃げそうです😂笑

• 10月12日

退会ユーザー

私から別れました。
    相手は離婚する。と言ってましたが
    LINEブロックして着拒しました💦
    ホント美化されまくりで一緒に行った場所通ったりすると思い出しちゃいます😭
    私も街中でバッタリ会ってしまったら逃げ出しそうです😂

• 10月12日
らるらりら

浮気性なのに「愛してくれて」???
完全に美化されただけですね!!
ネット検索も付き合ってた頃の写真を見ることも私は無いです💦
旦那がそうしていたら嫌だし私もしません💦