※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

病院で膣カンジタの治療を受けていて、ナプキンに茶色いおりものがついている状況について、異常かどうか気になっています。

火曜日に病院に行ったらカンジタと言われ、膣剤?をいれてもらったんですが、今日から白いカスっぽいのとおりもの?がでてます。なので、ナプキンをつけてるんですが、ナプキンが茶色っぽくなってます(><)これは異常ですか?

コメント

ゆっけおかしゃん

1人目の時にカンジタになりました。
出血があって病院行ったらカンジタでした。薬入れてもらって、しばらくは薬のカスが出て来ました。
カンジタの炎症で出血してるのではないですかね?心配なら電話するのもいいと思います(^^)

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます(><)
    やっぱり普通は茶色くならないですよね?ペーパーで拭いても茶色いのはつかないんですけどナプキンは茶色で...󾭛

• 10月6日

膣剤が出てるだけだと思いますよ!
先生にも出てくるからといわれました!
私はカンジダによくなるのですが膣剤入れると必ずパンツに着くぐらい出るのでナプキンしてます!

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!
    けど、茶色いのはつかないですよね?(><)

• 10月6日

退会ユーザー

心配ですよね。
    今でも茶色いのがついてるのなら電話した方が良いと思います!

たぶん電話で答えてくれますよ!

• 10月6日