※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

頭痛いとかしんどいとか言って寝てる夫にイライラ昨日夜何回行っても床…

質問じゃないですすみません!!!

頭痛いとかしんどいとか言って寝てる夫にイライラ
昨日夜何回行っても床で寝落ちしたからじゃない?
しんどいならゲームとか夜更かしせずに寝ろよ特に子供の世話もしないくせに勝手に体調悪くなってしんどぶるな
昨日もシャワーもせず寝落ちして今日もしんどいから無理みたいなこと言って普通に不潔だし一緒の布団に眠こっちの身にもなれよ😇
私だって連日のほぼワンオペで毎日頭痛いし花粉ひどくて風邪っぽいのに自分の自己責任、管理不足のやつがそうするのほんとにイライラするーーー
やるやるとかいってたから待ってたのにしんどいからって全然動こうとしないから夜遅くに子供をひとりでお風呂に入れたのも私、
2日もシャワーすらしてないやつが寝た布団を洗うのも私、
今こうやってだっこしながら子供寝かしつけてるのも私、
ベッドの真ん中でねるから寝る場所なくて床に小さいマットレス引いて寝ないといけないのも私、
ほんとに夫がだらしなさすぎて出ていきたい
このままだとほんとに離婚考え出しそう
私の心が狭いだけ??😇

コメント

狭くない!こういう状況続けば離婚もチラホラ出てきます!
うちの旦那も床で寝るの!ほんと嫌!
結婚してその日に、私はソファと床で寝寝られるの嫌だから!
と伝え、しばらくしてなかったけど最近するようになりました。
幸い、毎日シャワーする人なので、なんなら2回とかするのでそこはありがたいですけど、このご時世なのでご主人様、シャワーはしてほしいですね。
布団入ってゆっくり寝なさい!と言ってもダラダラするのが男なんだ・・・と思うようになりましたwww
諦めてます・・・

• ma

ma

ソファで寝られるのも本当に嫌なのでわかります😭
    嫌だからソファ撤去したら床で寝るようになったのでもうどうしようもないです🙄
    だんだん諦めになっていきますよね、、、
    私も諦めて放置できるようになります🥲

• 10月11日
ママリ

うちも数日前から鼻水が〜、咳が〜、喉が〜と大騒ぎ…

今日はほぼ部屋から出て来ずでした。

しかも咳もほとんどしておらず、食欲だけは変わらずある様子💣

なんでこう大袈裟に体調不良アピールしてくるんですかね🌀
こっちは体調崩しても子ども優先の生活なのに😭😭😭

• ma

ma

わかります😭
    仕事は確かに疲れるかもしれないけどこっちは24時間休み無しでやってるんですけど!?!?って感じです😞
    ほんとにこっちはしんどくてもお世話やめれないのに、、
    ちょっとしんどいくらいで休める、休ませてもらえるの有難いと思って欲しいです😮‍💨

• 10月11日
♡

最近のうちの旦那と似てます😂!
明日朝早いから(義祖母と義父とゴルフ🤮)とか言いつつ夜遅くまでゲームして、お風呂入ろうとしないから「お風呂入らないの?」と聞くと今日朝入ったからと(その後外出してるから入って欲しいてかその考えやめて欲しい1日の終わりはやっぱり入って欲しい😫)、寝かしつけも娘のお風呂もほぼ私、平日は朝から夜まで仕事でほぼワンオペなのに休日は旦那はゴルフやらなんだかんだ居ない日も多くて自分がシングルマザーになった気分です💦
私はトイレも娘のこと考えて急いでするのに旦那はなっっっがい時間かけて💩🌀
旦那が羨ましいというか娘が生まれてからも独身気分?でなんだか自由過ぎて比べてしまうしムカつきます😩
今は旦那は隣でいびきかいて爆睡してる中私はイライラして眠れません💫
maruさん全然心狭く無いですよ😭!
旦那ってなんなんでしょうね😭😭!!!

• ma

ma

同じすぎて旦那同じ人???ってなりました🤣🤣w←
    朝入ったからとかお風呂入らない理由にならないですよね!!!
    汗かいたり今のご時世ウイルスとか菌とか心配だし何のためのお風呂かわかってる??っておもいます😂
    トイレも全く同じです🥲
    こっちは何にしてもゆっくりなんて出来ないのに、何で気にしようとしない?というか気づかないのか…
    私も寝ない娘をあやしながら横で悠々と寝てる旦那にイライラしがとまらないです😇
    お互いめっっっちゃお疲れ様です!!!!

• 10月11日
  • ♡

旦那同じ人は笑いました🤣ww
    ほんとですよね😂
    このご時世もあるし尚更入って欲しいです🤮🌀
    よく見たらmaruさんの娘さんとうちの娘も同じ月齢ですね😊💓
    すんごいイライラして旦那にムカついてモヤモヤモヤモヤしてましたがコメントしたら少し気持ちが晴れました🥺✨
    ありがとうございます🥲!
    ほんっっっとにお互いお疲れ様です🙏🏻!!

• 10月11日