※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳クラスのお弁当に何を入れるか相談です。現在のメニューに緑が足りないと感じ、アドバイスを求めています。

満3歳クラスのお弁当は何を入れたら良いですか?

遠足なんですが、普段お弁当じゃないので何を入れたら良いか分かりません😅😅

2人で出掛ける時にササッと用意することはありますが、超カンタンメニューでして…

〇コロコロおにぎり
〇イシイのミートボール(出来合いのものです)
〇卵焼き
〇プチトマト
〇フルーツ

って感じです😓
さすがにこれじゃマズイですかね😅💦
とりあえず緑がないので、卵焼きに微塵切りのほうれん草を入れようとは思ってます💦

何か良いメニューがありましたら、教えて下さい😣💦

コメント

ちゃみー

私はよくアンパンマンポテト、キャラもののウインナー、ちくわの炒め物なんか入れてます🙋‍♀️🙋‍♀️

のん

すごく良いと思います!
たまにの遠足ぐらい、好きな物で埋めちゃって良いのではないでしょうか?
ウィンナーをタコさんやカニさんに切って炒めた物が、子供の頃は可愛いくて好きだった記憶があります❤️