※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お友達の出産祝いで、名前入りのものを考えています。名前が「ふうか」で、ローマ字表記はFUKAで合っていますか?長音表記に自信がありません。助けてください。

お友達の出産祝い
二人目、姉妹なので大体揃ってるよな〜と悩みに悩んで名前入りのものを検討しています。お名前がふうかちゃんなのですが、ローマ字表記の場合はFUKAで合ってますでしょうか😣長音表記のあるお名前は自信がなく。

お力貸していただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

ローマ字ならFuukaかな??とおもいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やっぱりu重ねますか😣

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

パスポートのヘボン式ならFUKAです。
でもFukaかFu-kaかFuukaか親の好みで違うので、私だったらイニシャルにします…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    親の好み、こだわりってありますよね💦ひらがなでよかったんですが、ローマ字しか選べず🥲なるほどイニシャル!名前が大々的に見えるの嫌な場合もあるかもと考えはじめてまた悩んでました。この場合もその手が使えそうですね🙇‍♀️

• 10月10日