※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

11月生まれの赤ちゃんの帽子は、フライス生地だと薄い、寒いと思いますか??スムース生地やニットの方がいいでしょうか??

11月生まれの赤ちゃんの帽子は、フライス生地だと薄い、寒いと思いますか??
スムース生地やニットの方がいいでしょうか??

コメント

雪国ですか?
だったら寒いかもしれませんが、それ以外の地域なら基本的には帽子は不要だと思うのでお好きな生地で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    雪国ではないです😊実際、上の子の送迎で外に連れ出すのは12月以降になるかと思うのですが、冬でもフライス生地で大丈夫でしょうか?

• 10月10日

退会ユーザー

連れ出すと行っても寒空の下何時間も…というわけではないと思うので風避けが出来れば十分なのかな〜と思います🤔✨

フライスって肌着とかによく使われてる素材ですよね?肌触り良さそうだし、冬とはいえずっとかぶってると汗をかくこともあるかもしれないので丁度良い素材なんじゃないかなと思います😊

• 10月11日
  • stitch

stitch

たしかにそうですね!きっと冬の間は送り迎えの短い時間ですもんね☺️
    フライス生地くらいのものでよさそうな気がしてきました!ありがとうございます😊

• 10月13日