※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳の記念写真、家族写真の服装についておすすめを教えてください。

二歳の記念に写真をとりにいく予定です。
子供一人と、家族写真の二枚。

貸衣装があるんですが、二歳の誕生日で検索したら、着物とスーツ?がありどちらもかわいいです。
主人は嫌がるかもだし普通の家で着ているシャツでもいいんじゃない?と言います。

皆さま服装どうされました?
おすすめありましたら教えてください😊

コメント

ママリ

着替えてくれませんでした😂😂
なのでラルフローレンの長袖のボーダーシャツに黒スキニーで撮りました😅
おまけに旦那の膝の上にしか座らず、支えてる腕が映ってます😂
でもこれもこうだったんだよ、ああだったんだよと後になれば全て思い出だろうねと、これはこれで気に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️😃着替えてくれませんでしたか~参考になります✨ちなみにラルフローレンの服装で行かれて、着替えなかったからそのまま…って流れですかね☺️

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

もう泣き喚いてダメで、撮り直しで別日に行ってもダメでその日は早々に諦め、私服での撮影にしました😂
    なので着ていきましたよ👍
    イヤイヤ始まってるなら、向こうで着替えるってのが難易度高いと思われます🥲🥲

• 10月16日
3人ママ☆

末っ子のお宮参りの写真を撮りに行き、その時に2歳の次男にスーツを着せました😃💡うちはスムーズに着てくれたんですが、椅子に座りたくない😭動きたい😭で大騒ぎ💦一瞬動きが止まった所を連写、もしくはパパがうまく抱っこする…でした😂ほんとは着物もきて欲しかった😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️😃着てくれたけど暴れましたか~参考になります✨やはりもし着てくれたとしても…一着が限界な感じですね🤣
    写真は二枚ほしいですが服装は一着のイメージでいきます💦

• 10月16日