※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ケータイに詳しい方SIMロック解除するとどうなりますか?ケータイは使え…

ケータイに詳しい方
SIMロック解除するとどうなりますか?
ケータイは使えなくなりますか?(使えるのはYouTubeのみでいいです)🙇‍♀️

コメント

SIMロック解除だけでは何も変わりませんよ!☺️
そしてSIMロック解除しておけば、そのキャリアでなくても使えるようになります✨

例えば、ドコモで契約していて、SIMロック解除すれば、ドコモ解約した後も好きなキャリア(auでもワイモバイルでも)のSIM挿せば使えます💡

• なな

なな

なるほど!!そーゆーことなんですね!😲✨
    とっても助かりました❤️ほんとにありがとうございます😭♡

• 10月10日

退会ユーザー

もしSIMロックかかっているのであれば、解約前に必ずSIMロック解除しておくといいですよ✨

その後、その端末使わなくてもYouTubeなどは変わらず見れます(WiFi環境なら)し、今後その端末で他キャリアのSIM挿せば使えるし、最悪売れやすくもなるので☺️🌟

• 10月10日
  • なな

なな

そお、売りたくて解除するんですが、その間まだ時間あるのでYouTube見せたくて聞いたんです☺️✨
    ほんとに助かりました✨
    これからも自分のSIMロック解除しておこうと思います😂❤️

• 10月10日