※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
住まい

アート引越センターのおまかせパックを頼んだことのある方に質問です😆今…

アート引越センターのおまかせパックを頼んだことのある方に質問です😆
今週末、アートさんで引越しをしますが、チビが2人いるのと旦那が仕事の為、おまかせパックを頼みました。

そこで質問ですが、
①こちらはどこまで荷物をまとめたらいいですか?
(テレビのコードなども予めまとめましたか?)
②ホコリなどが溜まっているところもありますが、掃除はしましたか?

以上の事が気になっています!
何もしなくていいのかどうか😅
よろしくお願いします!

コメント

ろこ

アートでおまかせ引越ししました!
私が妊娠中だったので😌

結論から言うと、
冷蔵庫を空にしておくくらいで、本当に何もしませんでした😳😳

TVは引っ越しの方に抜いてもいいか聞かれて(多分許可をしないで抜いてデータが消えたら保証できない)、抜いてもらったのでコードまとめもお任せしました!

掃除もやってくれるので、恥ずかしながら埃が溜まってるところもやっていただきました😳新居に埃を持ち込まないように綺麗に拭いてから運んでくれますよ!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😆!!本当に何もしなくていいのか、心配になってました笑

ホコリが溜まってて恥ずかしい気持ちはありますが、目を瞑ることにします🤣

• 10月10日
  • ろこ

ろこ

当日もずっと作業を見てるだけなので、お子さんの相手も十分できると思います😉

私はお腹が大きいだけですることなかったので、座ってるだけなのが申し訳なかったです(笑)

お引越し日晴れますように👏

• 10月10日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます😭✨
    引越し楽しみです😍

• 10月10日