※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

2歳半の女の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンが好きでお人形がたくさんあるため、簡単で増やさずに済むおもちゃを探しています。何かオススメはありますか?

クリスマスプレゼントについて。

2歳半の女の子には何をあげたら良いでしょうか…💭

今持ってるおもちゃは、ブロック、アンパンマンキッチン、ジャムおじさんのパン工場、おままごとセット、メルちゃんを持ってますが、メルちゃんは一切遊ばずで、それ以外は遊んでいます😂
最近はもっぱらおままごとです😂

アンパンマン大好きで、家中お人形が山ほどあります…😭(特にコキンちゃんが好きで、コキンちゃんは沢山あります💦)

あまり高価なものは買わず、おもちゃもあまり増やしたくないので簡単に済ませたいなと思ってるのですがなにかオススメありますでしょうか?🙏🏻

コメント

としわママ

アンパンマン好きでしたら、絵本はどうでしょうか(*^^*)
ままごと系の音絵本もあったとおもいます(´∀`*)

• ひま

ひま

コメントありがとうございます!

絵本良いですね☺️絵本はほとんど持ってないので…😂色々見てみます!

• 10月10日

うちはアンパンマン系だと言葉図鑑。トランポリン。本持ってます!

• ひま

ひま

コメントありがとうございます。

言葉図鑑気になってました!!
    よく遊んでくれますか?😌

• 10月10日

退会ユーザー

うちは2歳の誕生日に買って結構気に入って遊んでました。
    また最近も引っ張り出してきて遊んでます!ひらがな全て覚えました!

• 10月10日