※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
子育て・グッズ

義理のお姉さんの4歳の娘への誕生日プレゼントで悩んでいます。プリンセス系のおもちゃがいいと思っているが、具体的なアイデアが欲しいです。

義理のお姉さんの娘さんの誕生日が来月なんですが、今何をプレゼント🎁しようか悩んでます。
県外なので、普段どんな遊びが好きとかあまりわからず。
でも、写メとか話からしてプリンセスが好きみたいで。
あっ、ちなみに4歳の女の子です。
お互い3千円くらいのやつをあげたりしてるので、そう高くもなくプリンセス系のやつをあげたいと思ってますが、何かいい物があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

本屋さんに売ってるおもちゃは高すぎないけど、自分じゃなかなか買わないのでいいと思います!
プリンセスだとメイク絵本とかもありますし、シールブックやワーク系でもいいかなーと😊

  • ウサコ

    ウサコ

    本!全然思いつかなかった〜。メイク系の絵本💄探してみます。

    • 10月10日