※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
ココロ・悩み

離婚後、彼氏や再婚のタイミングについて悩んでいます。子供のことも考慮して素敵な相手なら期間は問題ないかなと思っています。

離婚後、どれくらいで彼氏?パートナーができましたか?
再婚は何年のにしましたか?🤔
早くても遅くても私はいいと思ってるのですが…
もちろん1番に考えるのは子供のことなので
簡単には付き合えないと私は思います!
自分のことだけじゃなく子供のことも考えてくれて
素敵な相手なら期間が空いてなくてもいいかなと…

コメント

ゆゆゆゆ

離婚後1年くらいで付き合い
更に1年後に再婚しました!

  • ミート

    ミート

    なるほど…
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

離婚してすぐ彼氏できる人もいればそのまま1人の人も沢山います❣️

また再婚して失敗したくないし、子育て終えてからパートナー考えたいかなと思います😊

若ければ若いほど再婚率や彼氏できる率高そうですよね❣️

  • ミート

    ミート

    そうですよね!!
    慎重になるのは当たり前ですし
    子供のことが1番です!
    それでも周りに早くない?など言われると、え、あーってなってしまうなと😭

    高いですよね!きっと!素敵な方がいらしたら☺️

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ1年ですが、出会い無さすぎて諦めてます。笑

  • ミート

    ミート

    意外とないようでありますよ😳!

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

子供達を合わせることができた人は3年目ですかねー!

それまでは私の息抜きの彼氏みたいな感じで再婚願望もなかったので、子供達を合わせるとかも全くなかったです。
そういう人ならすぐできて遊んだりしてました。

  • ミート

    ミート

    なるほど…ありがとうございます!

    • 10月10日
ドラ

3年後くらいでできました。

  • ミート

    ミート

    彼氏ですか!?

    • 10月10日
  • ドラ

    ドラ

    数ヶ月付き合って妊娠結婚でした。

    • 10月15日
はじめての

たまたま出会いがあり、離婚から2ヶ月で付き合いましたが、絶対何か言われるのは分かるので周りには言ってません😵
子供は懐いていて、結婚前提として付き合ってます!
本当出会うタイミングが良すぎました!
遅いか早いかはタイミングや縁だと思ってます。

  • ミート

    ミート

    お気持ちわかりますー😭
    素敵な方なんてできる時はできるんだよって思います😭😭
    私も前提で、相手の方も子供とっても可愛がってくださっていて😳!
    ですよね!ほんと!

    • 10月10日
  • はじめての

    はじめての

    タイミングや縁に遅いか早いかはないですよね!
    子育て中は恋愛しちゃいけない決まりもないし☺️
    ただ周りの理解は得難いけど、本人達がいいならいいと思ってますし、子供達との接し方や思い出も一緒に作りたいので、私は子供を預けてまで会いたいとは思いません😂
    お互いうまくいくといーですね❤️
    幸せになりましょう😍‼️👍

    • 10月11日
  • ミート

    ミート

    ほんとそうですよね😭😭😭
    そうですね☺️
    子供も一緒に、ですね!!
    なります!!なりたいです!!笑
    貴重なご意見ありがとうございます!

    • 10月11日