※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度ディズニーランドとシーに行きます。3歳と1歳の子がいます。10時開…

今度ディズニーランドとシーに行きます。
3歳と1歳の子がいます。

10時開場ですが、早めに並んだ方がいいでしょうか?

その場合、子供と一緒に並ぶのは大変なので、大人1人で並んでいて時間が近くなったら合流しても問題なさそうですか?(>_<)

コメント

ままり

早めに並ぶ必要はないと思いますよ🥰
10時に到着しても、10時30分までには余裕で入園できると思いますし.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

後から合流だと後ろの人があまり良い気はしないと思うので
並ぶならみんな一緒のが良いと思います!!

• ママリ

ママリ

早めに並ばなくても大丈夫なんですね!
    少し早めの9時半くらいに着くように行こうと思います☺️

• 10月10日
moka

私も今月ディズニー行きます😁
うちも3歳と1歳の子連れてきます☺️

後から合流しにくかったりするので、私は子供たちと一緒にOPENの30分くらい前に並ぶ予定です😊

• ママリ

ママリ

うちも今月末です!一緒ですね❣️
    私もそのくらいに行こうと思います🙆‍♀️楽しみましょう⭐️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

美女と野獣とベイマックスが10月19日よりスタンバイ対象になるようです。

もしその2つのうち一つでも乗りたいのであれば、早めに並んだほうがいいとは思います。

ちなみに9時45分ぐらいに着くのが一番非効率な気もします。。結構手荷物検査街や入園待ちもするので。。

並ぶのであれば早めに。(開園45分以上前に)
そこまで早く並ぶつもりがなければ10時30分目指した方が良いかな。。

いずれにしても、10月19日を堺に、入園待ちの状況がかなり変わると予想されるので、You Tubeのディズニーについての動画をアップしている人のチャンネルを参考にしてみるといいと思います😌

• ママリ

ママリ

10月19日から変わるんですね😳知らなかったです💦
    ディズニーが久しぶりすぎて無知なのですが…スタンバイパスとは普通に並んで待つってことですかね?🤔
    美女と野獣には行きたいと思っています💡みんな朝イチで並びに行きそうですね…😣

なるほどです❣️ホテルに泊まってからなので、どうせ時間はあるので早めに並んだ方が良さそうですね!
    ちなみに、レジャーシート敷いて座って待ってるのはOKですかね…?
    YouTube必ずチェックしてから行きます☺️!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンバイパスとは、入園後にアプリから取得できるアトラクション整理券みたいなものです。

ファストパスとちがって、アプリでこれを取得しないと列に並べもしません😢

で、ファストパスとちがって、並ぶ権利なので、普通に30分とか待つ時間帯もあります😢

みんな、入園後にアプリからスタンバイパスを取得するので、ディズニーシーのソアリンは土日だと、開園一時間でスタンバイパスがなくなってしまうみたいです。
    (ちなみに、ディズニーシーは手荷物検査に時間がかかるので、開園時間目指して行くとゲートをくぐるのにすごく時間がかかってソアリンのスタンバイパスがなくなっていることあるみたいです。)

10月19日以降、どれぐらいのスピードでスタンバイパスがなくなるのかがよくわからないので、ディズニー好きさんのたちのYou Tubeをまめにチェックしてみてくださいね!

あと、レジャーシートひいて待つのは大丈夫です!

私はいちばーーん右側の駐車場側の列に並んでました。

そこだと、右側は列がないので、子どもをウロウロさせられますし、トイレも近くて良かったです。(^_^)

ぜひ、楽しんで来てくださいね!

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

そういうことなんですね!!
    インパまでにもっと勉強しないとですね🤣

ソアリンは身長制限でアウトなので乗らないと思いますが、美女と野獣、ミートミッキーは行きたいので頑張ります😊✨
    シーは手荷物検査に時間がかかるんですね💦

レジャーシート大丈夫そうでよかったです😆
    1番右側に並びます☺️

色々教えていただきありがとうございます❣️YouTubeを見漁ろうと思います☺️

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドのキャラグリは、9月でもエントリー全滅した経験あり💦なので、キャラグリはシーで楽しんだほうがいいと思います!!
    (シーのほうが並べば会える確率が高いので。。)

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと、一番右側はランドの話です!

何度も失礼致しました!m(__)m

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

キャラグリはランドよりシーのほうが良いんですね!🥺
    めちゃくちゃ参考になります、、⭐️
    ランドに並ぶ時は1番右側にします☺️

• 10月11日