※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

妊活で1番良かったことは何でしょうか?周期が不規則で悩んでいます。

5周期目もリセット😔
いつも遅れるのに今回は予定日通りにきた生理。
娘の時もこんな感じで11月の仲良しで出来たけど
秋の方がやっぱり妊娠しやすいんですかね?
妊活も結局何が1番良いのか分からず🥺
娘の時は規則正しい生活して、お風呂に入って
身体温めて…あと何してたっけ?って感じです(´・-・` )
皆さんは妊活で1番良かった事とかありますか?

コメント

トモヨ

ストレスをためない事ですかネ🤔🤔

基礎体温測ったり排卵日検査薬使ったりするのを辞めた月に上の子を授かりました★

うちは2人とも9月が最終生理開始月で、10月に生理が来なくて妊娠が分かりました〜✋

  • yka

    yka

    ストレス大きいですよね😩

    基礎体温、地味にストレスなので測るのやめてみます!!🙅‍♀️

    • 10月10日
  • トモヨ

    トモヨ

    あたしも基礎体温ストレスでした(笑)

    病院に通ってなくて、ちゃんと2層になっていて、あまりアプリの予想日とズレがないなら全然辞めても良いと思います✋

    • 10月10日
ぽちゃか

私も今日5周期目リセットしました😭😭😭

リセット来るたび、本当妊娠できるの?って思うし、ほんと悲しくなります😿