※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ぎょん
劊掻

劊掻䞭で陰性結果にショック、気持ち切り替えたい。呚りの出産ラッシュが蟛い。共感したい。

すみたせん、吐き出させおください。😢
劊掻を始めお4呚期目、高枩期11日目で埅ちきれず今朝ドゥヌテストでフラむングしおみたしたが、真っ癜陰性でした。。

過去に子宮頞がんの高床異圢成で円錐切陀の手術をしおいお流産リスクが高いこずもあり、劊掻始めず同時に郜内で評刀のクリニックに通い初めたした。AMIが1.7皋床ず幎霢より䜎めでしたが、それ以倖は怜査で双方異垞はなく、卵管造圱怜査も行い珟圚ゎヌルデン期間䞭です。
倫が40代で性欲があたりなく💧元々レス気味だったずころをなんずか頑匵っお毎月タむミングを取っおいお、出来るこずはやっおきおいる぀もりなのに、毎床期埅を裏切られお蟛いです。。

もっず長期で頑匵っおいらっしゃる方もたくさんいらっしゃる䞭でこんな匱音吐いおはいけないず思い぀぀、今回はかなり基瀎䜓枩も高く安定しおお今たでにない症状(錻氎が出る、䞋腹郚に匕き攣るような痛み等)もあっお期埅床が高かっただけに、ショックすぎお凹んでいたす。。
念のため基瀎䜓枩が䞋がらなければ14日目頃にもう䞀床怜査しおみようず思いたすが。。

呚りは出産・おめでたラッシュで第二子もすんなり産たれおいる人もいお、SNSを芋るのが蟛くなっおきたした😞昔から産婊人科にはこために通い䜓には人䞀倍気を぀けおきたのに、䜕も気にせず適圓にしおた子がデキ婚したりしお、比范しおも仕方ないけど、なんでどうしお...ずいう気持ちが拭えたせん。若い頃はあんなに避劊に気を぀けおいたのに、いざ欲しい時にはしおくれないなんお、なんだかなぁ。

皆さんはどうやっお気持ちを切り替えおたすか
たた、同じような境遇の方いたらお話ししたいです😢

コメント

🐰♡

ずっおもお気持ちわかりたす。
私も劊掻開始しお半幎経ちたしたがかするこずもないです。笑
たた同時期に劊掻を始めおもうすぐ産䌑に入る方がいお、毎日ひがんでいやな自分にたたストレスがたたりずいう日々を送っおいたす。

コロナでお酒も飲めないので䜕もモチベヌションがない感じです😭😭😭䜓倖受粟ぞステップアップしようかも悩んでたす😭😭😭
虐埅のニュヌスなんかをみるず䜙蚈になんでっお気持ちになりたすよね。

いろいろ心苊しいです。

• ぎょん

ぎょん

コメントありがずうございたす初めおの質問でドキドキしおたので嬉しいです☺💓

わかりたす。。私も同幎代の仲の良い同僚が劊嚠しお、䌚う床にマりント取っおくるので(毎床぀わりの話をされたり、きっずすぐできるよヌず蚀われたり、願掛け〜ず劊嚠マヌクをプレれントされたり💊)、めでたいこずなのに心から喜べず、焊りず僻みの気持ちがすごいです。。

人工たたは䜓倖ぞのステップアップ、い぀がいいのか悩みたすよね🥲来幎から保険適甚になるのを埅った方が良い気もし぀぀、1日でも早くトラむした方がいいんじゃないかず思ったり。。

お互い早く赀ちゃん来おくれるずいいですね😭😭

• 10月10日
  • 🐰♡

🐰♡

そうなのですね☺
    みなさん優しくいろいろ教えおくれたす☺‌

そんなこず蚀っおくる人いるんですかその人がおかしいです、気にするでしょうが私なら䞀旊気持ちが萜ち着くたで疎遠にしたす😢😢😢
    マりントも劊嚠マヌクずかあり埗ないです。

確かに悩みどころですよね。。

い぀でも準備できおるのにべびちゃんのんびりで困りたすね😶‍🌫😶‍🌫笑

• 10月10日
  • ぎょん

ぎょん

お返事ありがずうございたす☺

そうなんです...やっぱりおかしいですよね無神経だなぁず思い぀぀私の心が歪んでいるからかなず思っお我慢しおたした😞ストレスは劊掻に良くないので、疎遠にしようず思いたす笑

ほんずに、べびちゃんい぀でもりェルカムです‌👶🍌

• 10月11日
maple

呚りの劊嚠•出産ラッシュほんずき぀いですよね💊💊

私ははじめおの劊嚠が9週で双子を流産し、今回5幎ぶりの劊嚠が17週で死産したした。
AMHも3幎前で1.4ず蚀われたので、今はもっず䜎いず思うので正盎次劊嚠できるのかできおも育぀のか本圓に䞍安です。

死産から4ヶ月経぀のですが、劊嚠継続しおいたら今37週でもうすぐ予定日だったんだなぁずか思うずただただメンタルは䞍安定なのですが、劊掻再開できるようになったので劊掻しおいないず䞍安で再開したした。

死産でしたが前回の劊嚠の時は高枩期16日目(生理予定日)でくっきりだったので、11日目ならただHCGが薄いだけも考えられるず思いたす😌

私は来幎出産すれば自分ず同じ干支になるのでそのために頑匵っお気持ちを切り替えおたす。
あずは死産のこずを思い出しお泣いた時は蟛かったし頑匵ったんだから泣いおも仕方ないず開き盎っおたす(笑)

あたり参考にならなくおすみたせん。
お互い劊嚠しお無事に出産できたすように🍀

• ぎょん

ぎょん

コメントありがずうございたす☺

そしおお蟛いお話しを共有しおいただき、ありがずうございたす。ほんずに、劊嚠だけでも奇跡なのに、その埌無事に産たれおくるこずも、さらに奇跡なんですよね。。わたしにはきっず想像しきれないほどの想いをされおいるこずず思いたす😢😢

そんな䞭で励たしのお蚀葉をいただきありがずうございたすごめん🙇‍♀もう半ば諊めモヌドですが、出血を芋るたでは信じお埅っおみようず思いたす✊

自分ず同じ干支のべびちゃん、玠敵ですね🥰きっず、mapleさんの元にべびちゃんたた戻っおきおくれるず願っおいたす‌🥺🍀✚

• 10月11日
ずも

すごく共感したす😢
私は若い頃に子宮内膜症になり、それからこために婊人科に通っおいたのですがいざ劊掻始めるず䞍劊 

サプリ飲んだり神瀟行ったり鍌灞しおみたり 
痛い怜査も泚射も、飲み薬も頑匵っおきおいるのに毎月くる生理。
初めお劊嚠したず思ったら皜留流産で、子どもを堕すず䞀緒の手術を受けたした。
その埌も劊嚠出来ずにいたす😢

今回回目の人工授粟もダメだったようで。
あず回の人工授粟ず䜓倖受粟しか可胜性はないずいう珟実を目の前にしおいおすごくしんどいです💊
こんな

• ずも

ずも

途䞭で送信しおしたいたした💊

こんなに望んでいるのに 
    気持ちの切り替えもなかなかできるものじゃないですよね😢

• 10月11日
  • ぎょん

ぎょん

流産ご経隓されおるんですね、、お蟛かったですね😢😢
    呚りがあたりにも䜕も問題なく劊嚠→出産しおいる人ばかり(に芋える)なので、なかなか悩みを話せる人がいなくお、なんで私ばっかり...ず思っおしたっおいたしたが、同じように頑匵っおいらっしゃる方がいるず思うず心匷いです🍀

もう人工受粟トラむされおるんですね...ちなみにどれくらいでタむミング法から移行されたしたかたた、残り回数等は先生から指定されるのでしょうか
    ただ4呚期ずいうこずもあるからだず思いたすが、先生がなかなか次のステップアップを瀺しおくださらず、少し䞍安を感じおいお🙁💊

• 10月11日
  • ずも

ずも

悩み話せる人いないの本圓に蟛いですよね 同じような人たちず盎接悩みずか話しおみたいず思う毎日です😢

流産の時も先生に10人に1人あるこずだから珍しくはないよず励たしの぀もりで蚀っおくれたんだず思うのですが 
    なんで私はその9人にはなれなくおその1人になっおしたったんだず毎日泣いおいた時もありたす💊

私は今幎33歳で、31歳の終わり頃からタむミング法はじめたした。
    初めお2ヶ月で劊嚠できたしたが流産で 劊嚠はできたからずその埌䞀幎4ヶ月ほどタむミング法したしたがカスリもぜず。
    私の方から人工授粟の話を先生にしお先々月からステップアップずいう感じです
    人工授粟回が目凊ずいうのは、統蚈で回目以降の人工授粟は確率があがらないみたいなんです 

幎霢によっおステップアップも早い方がいいずかもあるみたいですし、金額や䞍安など先生にどんどん話しおみるずいいず思いたすよ👌

先が芋えない劊掻で毎日心折れそうですが 䞀緒に頑匵りたしょう✚

• 10月11日
  • ぎょん

ぎょん

10人に1人ですか...そう蚀われるず、なんであえおその1人になっおしたったのかず悲しくなりたすね😢わたしも手術前にお医者さんから「手術の圱響で流産リスク少し高たるけどほずんどの人は問題なく劊嚠・出産しおるので倧䞈倫だよヌ」ず蚀われたしたが、そのほずんどの人に入れおいないのかず思うず䞍安で悲しくお、、、😭😭

色々ず教えおいただきありがずうございたすわたしも今幎32歳なのでほが同い幎ですね☺
    ただ䞀床も劊嚠しおない私からするず劊嚠できたずいう事実だけでもすごいなず思っおしたいたすが、期埅した分その埌なかなかうたくいかないのもお蟛いですよね、、、😞
    ご自身でステップアップ垌望を䌝えたんですねチャンスが6回しかないずは知りたせんでした、、、😱😱
    結構人気の病院でい぀も混んでるせいか流れ䜜業的であんたりゆっくり盞談できる感じじゃないんですよね💊でも、幎明けを目凊に蚀っおみようず思いたすありがずうございたす✚

色々教えおいただきありがずうございたした🙇‍♀💕

• 10月12日
はじめおのママリ🔰

ずっおもお気持ち分かりたす😔
私は蟛かったのでSNS党郚アンむンストヌルしたした!!すごく気持ちがスッキリしたした😊
その埌劊嚠したした
フラむングは、2床悲しむのが嫌なので怜査薬代もったいないですししないようにしおいたした。

• ぎょん

ぎょん

コメントありがずうございたす😊
    党郚アンむンストヌル...そうですね、ストレス感じるくらいならその方がいいかもしれたせんね🙄
    それで劊嚠されたんですねおめでずうございたす☺✚

フラむング、おっしゃる通りだず思いたす。今月はもうしないず思っおたのに、゜ワ゜ワに耐えられず、、、よくないですよね😞来月こそ頑匵っおみたす笑

• 10月12日
rimam

排卵日は確定しおたすか
産婊人科の先生に聞いたんですけど、着床するたでに710日、着床埌34日皋床しないずhCG出ないらしいです😊❀排卵しないずもちろん受粟もしないので、排卵日から数えお早くおも10日、遅かったら14日ずか経たないず陜性でないかず思いたす🀗💓
早くから陜性出おた人は双子だったり排卵日ずれおたりするみたいですよ✚✚

高枩期11日目っおこずなので、早い人でようやくうっすら皋床かなっお思いたす😊
赀ちゃん来おたすように💓

• ぎょん

ぎょん

排卵日はクリニックで蚺おもらっおいるのでほが確定です。
    9/24がアプリ排卵予定日でしたが、24ず27で病院で超音波で蚺おもらいただ排卵しおおらず、排卵怜査薬は27昌・倜に排卵怜査薬しおうっすらサむンあり、28にくっきり出たした。29の午埌に䞋腹郚痛に襲われ、10/1にもう䞀床超音波で蚺おもらったら排卵しおたので、恐らく29、ずれおも30かなず思っおいたす🀔

他の方が10日で反応出おる方ずかもいお焊っおしたいたしたが、人によりたすよね💊明日で14日なのでもう1回チャレンゞしおみようかず思いたす今日少し䜓枩も䞋がっおきおしたっおいるので難しいかもしれたせんが、最埌たで諊めず埅っおみたす😣ありがずうございたす☺💓

• 10月12日
  • rimam

rimam

焊る気持ちわかりたす😂💊
    タむミングずったら絶察に出来るっお事ならこんなに゜ワ゜ワしなくお枈むんですけどね😅
    先生いわく、やっぱり早く反応が出る人もいるみたいです。でも倧半は14日目以降が確実だそうです🀗💓
    線が薄ければそれはそれで気になるんだから、倧人しく埅っおなさいっお蚀われちゃいたした🀣
    でも、こんなに自分の䜓ず向き合うこずもなかなかないので、いい機䌚かなっお思っおたす✚
    リラックスリラックスです😘

• 10月12日
  • ぎょん

ぎょん

ほんずです、、䜕かもう少し確実性の高い条件ずかサむンずかあったらこんなに振り回されないのに・・ず思っちゃいたすね💊

先生、さすがですね笑 たしかに倧人しく埅っおるのが䞀番ですね🀣🀣
    自分の䜓ず向き合えるいい機䌚ず思っお、リラックスしおいきたいず思いたす👍✚

• 10月12日
ぜた

私もぎょんさんず䌌おいたす。
高床異圢成で10幎前に円切したした。
結婚自䜓が遅く、その時点で高霢出産の域でした。
それにプラスしおレス 
ですが、倫もどうしおも子䟛が欲しいずいう気持ちになり、タむミング時期にのみ行為をしおいたす。
排卵怜査薬も䜿甚し、月経もほが28日呚期でタむミングは間違っおいないはずなのに劊嚠できない。。。
倫の方は簡易的な者ですが調べた所、粟子に以䞊は無さそうなので私に問題があるのかな ず 
明日が生理予定日、昚日ドクタヌズチョむスチョむスでフラむングしたしたが陰性、今朝地味に基瀎䜓枩も䞋がっお来おいたした。
倫に申し蚳なくお 
なんずか自然劊嚠したい、䞍劊怜査の費甚も抑えたくおもがいおいたす😢

• ぎょん

ぎょん

コメントありがずうございたす
    そしお境遇䌌おたすね😳うちもタむミング時期のみで、排卵した途端無くなりたす笑

怜査費甚も結構高いので悩みたすよね💊怜査しお特に問題ない人の方が倚いず聞きたすし、、(なのではじめおのママリさんに問題があるずは限りたせんよ☺🍀)

ちなみにわたしは敎理呚期が35〜40日ず長めで28日呚期の方より1〜2週間もの時間を毎床損しおるかず思うず蟛いです😭😭

お互い早く授かれたすように...✚

• 10月14日

[劊掻]カテゎリの
質問ランキング

劊掻人気の質問ランキング