※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠のご経験があり、着床出血があった方へ質問です(^^)着床出血は何日…

妊娠のご経験があり、着床出血があった方へ質問です(^^)
着床出血は何日間ありましたか??
また、基礎体温は何日間下がりましたか??

ネット情報では1-3日、体温低下も同じ日数ほど、、
という方が多い気がしますが、皆様もそうでしょうか(>д<)

ちなみに茶おり含め5日ほど出血してその間体温が下がり、
その後体温が爆上がりした方はいらっしゃいますか??(自分の状況です(;`ω´))
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

mma:-)

私は着床出血は1日、というか1回?拭いた時に鮮血がほんの少し着いてたくらいでした。基礎体温が下がったのも1日だけでした!

個人差あると思うので、あくまで私は!ってだけですが☺️