※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがパパのことが好きで、私を避ける理由は接し方が原因か。毎日一緒にいても悲しい。この月齢でパパっこになる可能性はあるでしょうか。

10ヶ月でパパのことが大好きみたいです
私の抱っこ嫌がりました
これは日々私が家事とかしてあまりちゃんと接してあげれてないからでしょうか?
大人気ないですが毎日一緒にいて離乳食もがんばってつくってるのに、、って悲しくなりました
この月齢でパパっこになることはあんるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

パパはレアキャラだからじゃないですかね?
うちの上の子もそれくらいの頃はパパっ子でしたよ☺️
なのでこれは!!!と思ってお風呂とかお願いしまくってました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに1歳半からパパ拒否が始まり、今はパパは3番目に好き、一番はママ!って感じです笑。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    この月齢だとまわりみんなママじゃないと泣き止まないとか見てたので、不安でした😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますし、正直ラッキーかと☺️
    パパってやっぱり良い時しかいないので、赤ちゃんも楽しく感じるのかもしれないです。
    うちの下の子はママっ子!でもないけど、明らかに上の子の時よりパパには塩だなーって思って個人差も凄いなと笑。

• 10月10日
ママリ

パパは遊園地のような存在だからだそうですよ!
ママは無条件に愛してくれるけど、パパは違くて、ニコニコしてないと可愛がってもらえないと本能で分かってるそうです😭
つまり、パパっ子ってママの愛情が伝わってるからみたいですよ😊
とはいえ悲しいお気持ち分かります🥲
うちは旦那帰るとママよりパパで相手にされないので🥲
でも旦那がいればリフレッシュしに1人になれるし、良いこともありますよ😆🎶
パパ見知りなんてしてたら預けられませんしね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    かなしいですが、夫がいてくれるから息抜きもできますもんね😭
    がんばります

• 10月10日