※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那さんとのエッチについて。産前は旦那のを抜いてあげたりしてたんで…

旦那さんとのエッチについて。
産前は旦那のを抜いてあげたりしてたんですが、
出産して、実家に帰ってからは一度もしてません。
どうしてるのかなと気になってはいたんですけど、
今日自分の家に用事があって帰ると、お風呂場になんか女性の入れるところがあるぷにぷにしたものが置いてありました。多分その道具の中に入れて出しているようです。
自分でする=手でしごくのかと思っていたので、少しびっくりしました。
皆さんだったらどう思いますか?

コメント

まままり

お風呂場に置いてあるのは嫌ですね🤣🤣🤣

  • さな

    さな

    多分お風呂でやって、私が帰ってこないと思ってるから、置きっ放しなんでしょうね笑
    明日は行くといってあるので、どうなってるんでしょう。隠されてるかな笑

    • 10月10日
ママリン

恐らくオナホールってやつですよね。
うーん、突っ込んで聞いてしまいます笑
見て見ぬふりも出来なくないですか?😅

  • さな

    さな

    見て見ぬふりをしようと思ってます笑
    旦那はそういうの見られたくなさそうなタイプなので😂

    • 10月10日
よやあこ⭐

私もニヤニヤしなが
突っ込みます😊
わざわざ自分で買ったの?って思いますね😅

あああ

浮気されてるよりマシと考えるけど想像してしまいますよね😫笑

  • さな

    さな

    浮気してるよりは全然マシだけどって感じですよね

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

オナホール😅😅😅TENGAとかですかね笑
私だったら、、、ちょっと引いちゃうけど、逆にネタにして、こういうの使うんだぁー!気持ちいいのー?とか逆に気になって聞いちゃいます(笑)
まあ、浮気とか風俗行かれるよりは100倍良いです!
でもたぶんうちの旦那はそういうの隠したい人だと思うんで私にTENGA見つかったなんてなったらめちゃくちゃ焦りそうです😅

  • さな

    さな

    うちも隠したいタイプだと思うので、私が知ってると分かったらどんな反応するか気になります笑

    • 10月10日
ママリ

一人ですることは別になんとも思わないのですが、
なんか道具使ってやっているのかと思うと引いてしまいます。

だからと言って嫌いにはなりませんが、
夫婦生活はしばらく気持ち悪くてできそうにないです。

  • さな

    さな

    そうなんです、なんで手じゃなく、それなのか。。
    手でいつもやってって飽きてやったって感じですかね…

    • 10月10日
怪獣怪獣ママ

単身赴任中なので、うちの夫もおそらくそういう類のもの使ってますよ😂
でも、浮気してるわけではないし、手でやるより楽でいいのかな?とか考えて別にいいのかなーと、割り切るようにしてます!😂
見えるところには置いてほしくないですがね😂

eq

お子さん出産されたばかりで里帰り中なのですよね?
会えない間は寂しいですし
仕方ないかなと思います☺️

女性のおもちゃも男性のおもちゃも別に引きません。

いつ用意されたものかはちょっと気になるので聞いちゃうかもしれません😁
出来ない時に使ってあげたりしたいです🥰