※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子育て・グッズ

新しい2階の賃貸マンションに引っ越し。ベビーカーは玄関に置けるか悩んでいます。

今週末、賃貸マンションの2階に引っ越します!
3階建てなのでエレベーターがないのですが、同じような環境にお住まいの方、ベビーカーは玄関に置いてますか?😫💧
いまはアパートの1階なんですが、玄関が狭くてベビーカーが置けず車に入れてあります😶💭
外に出る時は抱っこ紐なんですが、最近重くなってきたのでベビーカー使いたくて悩んでます(´д⊂)

コメント

まま

ベビーカー車においてます!^ ^

• ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

車ですね!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 10月6日
くーちん♡

うちも3階建ての3階に住んでいます!
普段は私も車に積んでいますよ😭
ベビーカーで買い物行ったとしたら部屋まで抱っこ紐に子供+ベビーカー+買い物袋2つはさすがにきついのでほぼベビーカーは車に積んでいます👍🏻
今後追いが酷くてベビーカーを1階に置いて子供と買い物袋を置いてからベビーカーを取りに行ったりしたのですが泣いて大変でした😅

荷物もプラスされると考えるときついですよね(´д⊂)
    うちの子も後追いするので大変そうです(笑)
    ありがとうございます💓

• 10月6日

うちも車に入れたままです‼

車に置いたままにしようと思います!ありがとうございます🐻🍒

• 10月6日
ひまわり

私もエレベーターなしで4階に住んでいます(*´-`)
ベビーカーは玄関の少し上がったところに、敷物を敷いておいています!
うちは車は旦那が仕事で使っているので無理ですが、駐車場が近ければ車に積んでおいて、出かけるときに取り出すのが楽だと思います^^

子どもを抱きながら上がるのも、二往復するのも大変ですからね(;_;)

駐車場が目の前なので車に積んでおこうと思います(><)
    ありがとうございます💓

• 10月6日
ハーバリウム

各部屋ずつ、玄関のところに鍵付き物置付いてるので、物置に入れてます!

鍵付き物置なんてあるんですね!
    羨ましいです(><)

• 10月6日