てんまま
抱っこ紐は生後半年くらいで卒業して、それ以来ずっとヒップシートです(^^)
ヒップシート&傘にします!
moa
家が子供の足だと寄り道しつつ歩いて20分くらいかかりランドセルは持たないといけないのが重いのと抱っこだと暑いので、ベビーカーにファンシート付けててレインカバー付けて、自分はレインコート着たり傘さしたりです!
坂もあります!子供は同じくらいの体重です!
てんまま
抱っこ紐は生後半年くらいで卒業して、それ以来ずっとヒップシートです(^^)
ヒップシート&傘にします!
moa
家が子供の足だと寄り道しつつ歩いて20分くらいかかりランドセルは持たないといけないのが重いのと抱っこだと暑いので、ベビーカーにファンシート付けててレインカバー付けて、自分はレインコート着たり傘さしたりです!
坂もあります!子供は同じくらいの体重です!
「レインコート」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント