※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
家事・料理

柔軟剤は何を使ってますか?今、洗剤は無添加さらさで柔軟剤はハミングNe…

柔軟剤は何を使ってますか?
今、洗剤は無添加さらさで柔軟剤はハミングNeoを使ってますが、どうもいまいちで・・・。
おすすめの柔軟剤を教えてください(*^^*)

コメント

ぽとふ

フレアフレグランスを使っていましたが、香りはほんのりでいい香りだったのですがあまりふんわり仕上がらず最近ソフランアロマリッチに替えました!
しっかりとした良い香りで仕上がりもふんわりいい感じです♡

• くみぞう

くみぞう

ふんわりいいですよね。
    参考にさせてもらいます(*^^*)

• 10月6日
ぺこ

私は本当はハミングNEO使いたいのですが、洗剤も柔軟剤もさらさです(ー ー;)

洗濯槽を掃除してみたら、柔軟剤のふわふわとか香りが増しますよー(^O^)

洗濯槽クリーナーはシャボン玉石けんがおすすめです!

• くみぞう

くみぞう

たまに洗濯槽掃除しますが、シャボン玉石鹸は使ったことないです。
    使ってみます❗

• 10月6日

私も柔軟剤ジプシーしてます(^^;;
今はランドリン使ってますが乾くとイマイチです(´・ω・`)

次回、洗剤はさらさにしようと思ってますが微妙なのですか??

• くみぞう

くみぞう

ランドリン、いい匂いみたいですね。ヒルナンデスで友近が言ってました❗
    さらさよりハミングneoがふわふわ感がいまいちな気がします(^_^;)

• 10月6日