※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シモ系なので苦手な方は見ないでください😮‍💨批判はご遠慮ください😓旦那…

シモ系なので苦手な方は見ないでください😮‍💨
批判はご遠慮ください😓




旦那さんと仲良し(エッチ)してるところを
子供に見られたことありますか?😓その時、
お子さん何歳でしたか?😥

昨日、
前戯の途中で
夜中絶対起きないはずの長男が寝室からリビングに来てしまい、
本当焦りました😫
立ってこちらを見てて
前戯中だったので
慌てて旦那は洗面所に走って行き
私は裸でぽつん。
言い訳も思いつかず
長男に、寝よっか?^ ^といいましたが
絶対トラウマになってるよなー、、
もう4歳だしな😣😣と本当申し訳ないことしたなと思いました🥲

子供から何も言ってこないから
触れちゃいけないことなんだ。と思ってるのかな😢

1番気をつけてたことなのに、
本当焦りました😥

普段は物音がしても、次男が上に乗っても起きない子なんです😫

やってる最中じゃなくてまだよかったのか、、
いやでも、子供からしたら怖いですよね😨

コメント

ままり

見られた側ではなく見た側です...
4.5歳の時に親の行為を見て未だに目に焼き付いてます💦
何か見てはいけないものを見た気分になりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は私も多分ですが
    みたことあるんです😓
    だから余計と気をつけてたのに〜😢😢ってショックです😫

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    きちんと別室でしてたのに見られたのはもー仕方ないですよね😭😭😭

    寝ぼけて覚えてない事を期待しましょう🥲!!!

    • 10月10日
あああ

わたし小さい時に見たことあるんです😓
光景は二度と忘れられません😢
お母さん取られた気がしてそこから当分お父さん嫌いになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも多分ですが
    ちいさいころみたことあるんです😣そのときは親がマッサージしてもらってたっていってきたんですけど笑

    気をつけてたのに…とショックです😓
    家ではなかなかできないですね😮‍💨

    • 10月10日
deleted user

私も見た事ありますし今でも覚えてるので忘れることはないかも知れませんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😫ほんと息子に申し訳ないことしてしまいました😓

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちも主さんと同じで子供が寝てる時にリビング移動してえっちしてます😂
絶対見せたくないですよね。
私も同じく幼少期〜親のそういう所見てしまったり声が聞こえてきたり、おぼろげですが記憶に残ってます。
思春期には気持ち悪っ🙄とか思ってましたけど、大人になってからは逆にまだえっちしてんのかー🤣うちの親どんだけ仲良しなのと嬉しく思ってましたよ🤭
私の場合ですが、大人になると良い思い出?に変換されました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😣お子さんは隣の部屋とかに寝てますか?
    うち平屋でリビングがすぐ隣で😮‍💨

    ほんと見せたくないです〜😥

    わかります!わたしも息子と同じ歳の頃たぶん、みてしまって。笑
    今思えば仲良しだったんだなーとか思います笑🤣

    おしゃべりな息子が、昨日のことなんも言ってこないのが逆に怖いです笑

    • 10月10日
みかん

私も4.5歳に見た側になりますが、覚えてるしその時は気を使う事も分からないので
母の友達が来た時にその時の事を話したりしてました😂
話すと笑うので調子に乗ってたんだと思います😂爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構皆さん親の目撃してますね笑
    私もみたことあります🤣

    話したりしてくれたほうがまだ気を遣ってないのかな?とか思えるのですが
    息子はまっったくふれてこないので、逆に心配です🤣🤣🤣

    • 10月11日
みん

あるあるかもですね(笑)
家では言ってこなくても保育園とか幼稚園でふとした時に思い出して言っちゃう子いるみたいです🤣友人が先生やってるので言ってました。結構先生って言わないだけでなんでも知ってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やだー!それはちょっと怖いですね🤣しかも先生若いし😢せめて私のいる時にいってほしいです笑

    • 10月11日