※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
子育て・グッズ

旦那が休日に遊びに行くことが多く、些細なことで文句を言われてイライラしています。他の人はどうしているか気になります。

旦那が休日出掛けてばかりな方いますか??うちは休みのたびに遊びいっています😡

掃除も出来るときにしてますが、たまたましてないときに髪の毛が数本落ちてたら「髪の毛こんなに落ちてるし」と言われ、デブだデブだって言われるし抱っこ紐私がほとんど使ってるんですが汗臭いって言われるし汗かきながらつかってるだから当たり前やろって思いながらイラッとしながら黙っています。

旦那ってこんなもんですか?ネットでは出掛けてばっかの夫に対して母子家庭やと割りきっとけば?と書いてありました🏃🏃みなさんはどーですか??

コメント

hhh

そんな旦那ありえない。
うちの旦那がそんなんだったら
お前なんていらないって離婚です。

• もあ

もあ

離婚はないですね😅生活できなくなるんで💧

• 10月7日
ヒロとも

ウチと逆ですねー!(;´Д`)ウチは休みの日はずっと家に居て、ゲームやらYouTubeばかり。

定年後のオヤジかお前は!いや、定年後のオヤジに失礼、定年後のオヤジの方が良い趣味持っとるわ!と心の中で思っています(´・ω・`)

髪の毛、言われます!産後抜け毛がひどいものやからしゃーないやろ!とこれも心の中で言っています。自分の髪の毛が短くて落ちててもあまり分からないから言うんでしょうね。

デブならまだいいです、ブタとかポークとか言われます。ウルサイ鳥皮!少しは筋肉つけてみろ、と心の中で言っています。

基本旦那は余計なことしか言わないですね、そんなもんです(●´ω`●)

• もあ

もあ

なんか一番共感できたので💓デリカシーのないですよね💧いちいち怒るんめんどくなりますね(笑)

聞き流せるようになりたいと思います😁✨

• 10月7日
kiki

出掛けないですけど家にいても
ゴロゴロされるくらいなら
出かけてくれ!って思います😂
家にいても子どもの面倒見ないし
ゲームばっかしてるんで
正直邪魔で仕方ないです笑

• もあ

もあ

あー確かにそれも嫌ですね(笑) おとこの人っていくつなってもゲーム出来てすごいなぁって思います💧💧

• 10月7日
mama

休みでやる事なければ「パチンコ行っていい?」って毎回言われます(´<_` )
今日は「パチンコ行きたいなんて言わせないからね」って言っておいたのに、無断で行っています(´<_` )
バレる嘘ついてんじゃねーよってかんじですw
「生まれたら行かないからさ!」とか言うけど、どーせ行くか、行けなくてイライラしてるかのどっちかだろって思います(´Д`;)

私は男なんてそんなもんだって諦めてます( ̄∀ ̄)

• もあ

もあ

そーですね😅私もそろそろ諦めようかな💧夢見ちゃいけませんね(笑)

• 10月7日
Kmama

あたしが休日は家族で過ごしたいので、遊びたいなら土曜日の夜に遊びに行って休日は家族と過ごすと約束してます!
土曜日夜は、必ず子供が寝てから行くことと日曜日の朝は、必ず子供が起きるまでに帰ってくること!遊んでで寝てないから寝かせてくれなんて言われても寝かせません😝約束は約束ですので眠いなら土曜日夜寝てくれです🤘笑

• もあ

もあ

なんかすごいですね😁💦確かにスマホ遊んでて眠いとか知らんしッてなりますよね(笑)

• 10月7日
ゆいあい

家も全くでした。居たら子供の相手はしてましたが、仕事仕事で休みは無かったんですが、あるとギャンブル。。。お金で常に揉める。実家に行くとわざわざ自分のご飯は?と電話…etc.

で、きっと子供に父親は必要だし、私にも旦那さんは必要だと思う。でも、同居人は要らない!と切り捨てました!

• もあ

もあ

ん?お別れしたってことですかね😫💧なんか大変そーですね💦ギャンブル嫌ですね😣

• 10月7日