※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

お子さんの記念日などのアルバムを自分で作った方いらっしゃいますか?お…

お子さんの記念日などのアルバムを自分で作った方いらっしゃいますか?おすすめのところを知りたいです🙇🏻‍♀️

七五三の写真撮影をフォトスタジオでするのですが、データだけでも買えるので、データをカメラ屋さんに持っていって自分でハードカバーアルバムを作ろうかなと思ってます。
費用を抑えてなるべく写真館のものに近づけた素敵なものを作りたいのですが、おすすめのメーカーさんありますか?写真を撮ったスタジオとは別でご自身で注文をされたことのある方、おすすめ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

自分で作ってました!!
携帯で撮ったのをカメラ屋さんで写真にして百均のアルバムに入れて夜な夜なデコったりしてました笑

• みんみん

みんみん

素晴らしいです🥺👏🏻わたしにセンスがあれば…!!笑
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

記念日ではないですが、撮った写真は全てフジフィルムのフォトブックにしています。
ハードカバーは半透明ケースつきですし、綺麗ですよ😊結婚のお祝いに贈ったこともあります。

• みんみん

みんみん

フジフィルムですね!ケースもついてるのは嬉しいです🥰店舗に行けばサンプルなどありそうなので行ってみますね!
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月10日