※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako0829
雑談・つぶやき

babyGAPで秋冬物2点以上で半額セールやってたから、まだ買ってなかった…

babyGAPで秋冬物2点以上で半額セールやってたから、まだ買ってなかったアウターをget♡ダウンベストと厚手のカーディガン(-´∀`-)
2つで4000円♪
これでいつ寒くなっても大丈夫!!
でも10月なのに気温30度って秋はいつくるのかしら?

コメント

ルニー

私も去年ダウンベスト買いました♡
ベストだとベビーカーでももたつかずよかったですよ(^ ^)
80買ったんですが今年もまだ着られそうです!

カーデもかわいいですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• mako0829

mako0829

回答ありがとうございます(-´∀`-)
    ダウンベストだと袖のところが動かしづらくならなくていいかなぁ。温度調節しやすいしなぁと思い、買いました!
    実際に使った方の意見が聞けてよかったです!
    確かにコートや厚手のジャンバー着せてベビーカーってかなりもたつきそうですもんね(´×ω×`)

うちの親分は大きめさんなので来年着れるか怪しいです。(笑)
    カーデもコートやモコモコのジャンバーほど寒くない時に着せようと思い、可愛くて買っちゃいました!

• 10月6日
m*chan mama

私はこの間 全品半額セールの時に娘にアウターなどもまとめ買いしました!╰(*´︶`*)╯♡
男の子のお洋服もかわいいですね(*´꒳`*)❤️

• mako0829

mako0829

半額セールありがたいですよね!男の子のお洋服って可愛い!って気に入るブランドさんが数少なくて(´×ω×`)
    女の子のチュニックとかスカートとかキュロット可愛くていいなぁといつも横目で見ています。(笑)

• 10月6日
ふ9🍵

わー!今日ですか?
明日まだセールやってるかなー?
前回逃したので行きたいです٩( 'ω' )☆

• mako0829

mako0829

回答ありがとうございます!今日です!
    ダウンベストが欲しくていいのあるかなーと思って行ったらちょうど2点以上で半額セールだったので、カーディガンも買っちゃいました!(笑)
    明日もやっていることを願います!

• 10月6日
ぴーなつ

今やってるんですか〜?✨
そろそろアウター欲しいのでギャップ行きたいです♡♡

• mako0829

mako0829

今日やっていました!
    私も暑さのせいで今まで薄手の長袖トップスしか揃えてなくて、アウター持っていなかったので、急に寒くなったら嫌だし買っておこう!と思ってアウター買いに行きました!

• 10月6日