※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は不定期の出張が年に度々あります。今年の春頃旦那の携帯をこ…


どなたか聞いてください…

私の旦那は不定期の出張が年に度々あります。
今年の春頃旦那の携帯をこっそり見たら
元カノとのLINEの履歴がありました。(電話も含め)
私たちは異性とは必要最低限連絡をとらないという
約束だったので問いつめて一旦その場解決しました。
2度目安心感を求める際に携帯を見た場合
Twitterでのやり取りを発見し
問い詰めたところ、下心はないと言い張り
もうきづつけるようなことはしないからと約束しました。

しかし、昨日出張先でキャバクラに行ってることが判明し
キャバクラの人とLINEを交換していてかなり私の悪口をいっていました。離婚したいやもういやなど。

問い詰めたところあっちからLINE聞いてきて
とのことで、私が寝てる時今必死に職探し保育所探しをしてる時にあの人はキャバクラにいってたみたいです。
そして鼻の下のばし下心まるみえで
デレデレしててきもすぎました。

今までら我慢してた分が爆発したとかいっていましたが
腹を痛めて産んだ、毎日一生懸命育児してる私はなんですか?どれいですか?しもべですか?っておもいます。

また明日から出張へ向かうのですが
むしゃくしゃします。
どうしたらいいでしょうか

コメント

ひまわり

ご主人反省し謝罪ありましたか?
文面拝見する限りですとご主人に何を言っても同じことをくり返すでしょうね…💦

離婚したいに関しては問い詰めなかったのですかね?

私ならご主人のスマホ制限かけますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先程話し合い、お互いやり直そうってことになりました!

    2回裏切られたのがショックでしばらくは信じられなさそうですけどがんばります。

    制限などかけられるんですか??

    • 10月10日
  • ひまわり

    ひまわり


    夫婦関係修復するなら約束事をしっかり見直してそれを守ってもらわないとですね。はじめからある約束事、異性とは必要最低限連絡を取らないという約束を一度ではなく数回破ってるので。

    iPhoneでしたらある程度制限かけられます。
    あとは必要最低限の機能しかないスマホに変えるとかですね。

    ご主人これで最後だと願っております。頑張ってくださいませ🙇‍♀️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、そればかりを祈ります😔😔

    • 10月11日
deleted user

結婚しても元カノと繋がってるとかキショすぎて無理です🥺
キャバクラの女より元カノの方が嫌だ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カノに関してはとにかくあきれました😂ショック通り越してあきれてしまってキャバ嬢に関してはお前は遊ばれてるっておしえてやりました!

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下半身で生きてるやつ多すぎてほんと呆れますよね🤷‍♀️
    男ってみんなそーなのかと思うとまじで🤦‍♀️って感じ笑
    結婚しても奥さんと子供だけを見れないならずっと独身でいろよって思いますねー😑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはほんとに共感です!
    男って後先考えずに動きますよね、しかもすぐばれるという

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度したやつは2度目もするので次やったらとっとと捨ててやりましょ😤
    浮気は不治の病です😑

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。
    覚悟はもうきめているので!

    • 10月11日
ゆう🔰

こんにちは!⭐
読んでてとてもとても腹立ちました。。。
旦那さん、何考えてるんだ!!!!😠😠

残念ながら、そういう男の人って
絶対に!!!また嘘ついた、約束破ったりすると思います。
(わたしも似たような経験があり、
長年フラッシュバックに苦しみました…)

いずれにせよ明日からまた出張とのことなので、
ここは一旦グッとこらえて旦那さんを泳がせてはいかがでしょうか?
お気持ちはすっごく共感しますが、あまりガンガン責めると、
コッソリ立ち回られるようになってしまうリスクがあります!😑
様子見&証拠集めしつつ、今後のスタンスを考える
時間稼ぎをなさってもいいのかな、と。

お子様もまだ小さく、お仕事探し中とのことなので
離婚という選択は、しばらくは現実的では無いかと思います。
わたしは性格が悪いので😎w、
「○回許した」という実績を作りつつ、
仕事を確保したり両家両親や共通友人に根回ししたりと、
周りを徹底的に固めまくって
「次は無い」ことを心底分からせてやります。(笑)

長文すみません。。
同じ育児中の者として、勝手に感情移入してしまいましたm(_ _)m
育児ってほんとに大変で、
自分のことなんて二の次で。
毎日を必死でやってるのに、
なんでパートナーからこんな仕打ちされなきゃいけないんでしょうね。。😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    とても腹が立ちもう時すでに遅しで今日の日付がかわったころから夕方まで散々話し合いキャバ嬢にお前は遊ばれてるんだってのを思い知らせ離婚って状況まで追い込みました。本人は理解してくれたみたいで次はないってことだけはいいました!

    女って男より大変なのに辛いのは全部女ですね、不平等です。

    • 10月10日