※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

Gとダニがでてるのでバルサンやりたいのですがはじめて使います。火災報…

たびたびの質問失礼します

Gとダニがでてるのでバルサンやりたいのですがはじめて使います。

火災報知器にビニールかけて、テレビや食器、衣類もビニールにまとめるのはわかりましたが

部屋にひとつ、がどう置いたらいーのかな?と思いまして。

赤い×のところにクローゼットがあり(リビング
そこのなかでGが繁殖していました
のこっていた卵と群がっていた子供を処分しましたが、その残りなのかまだ家にGの赤ちゃんがでるし親がまだみつけられません。
クローゼットは綺麗にしました
ブラックキャップおいてあります

下では赤ちゃんでないんです
二階でいつも見かけます
毎日1.2匹います
卵みつける前はもっとでてたので減ってきてはいます

親がでない以上、また増えると思うのでバルサンやりたいと思っています。

この部屋のレイアウトの場合、リビングと六畳の部屋に一つずつおけば大丈夫でしょうか?
リビングにおいた場合、扉を開ければお風呂と玄関も効果ありますか?おく位置によりますか?

あと、食器棚のなかもバルサンかけたほうがいいですかね?
そうなるとかなり大変になるなーと思うんですが…
たなの中身全部だしてビニールにつめて、終わって換気したあと棚のなかふいて食器戻す感じですよね?

やらなきゃと思いますが、
それ思うとまた腰が上がらない…😭

コメント