※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前髪命ママ
産婦人科・小児科

盛岡のみうら産婦人科に通っている方へ。副院長先生の診察状況や指名について知りたいです。院長先生だと質問時間が足りないので、4Dエコーなどの情報を早く知りたいです。

盛岡のみうら産婦人科に通っていた方、通っている方に質問です。
副院長先生は毎日診察にいるんでしょうか??
それと、受付で副院長先生を指名してた方はいらっしゃいますか??私が持病があるのと帝王切開のため早期に大きい病院に移るのでそれまでに4Dエコーや性別のことを聞きたいのですが、院長先生だと質問する間もなく終わってしまうので😭💦
知ってる方いたら教えてもらいたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みい

10月から診療体制が変わったらしく、今までの副院長先生が院長へ。次男さん?が副院長先生に就任したみたいですよ。HPを見てみてください💡
わたしは、時々ご指名させて頂いたことがあります🥺💦1回は、希望が通らなかった時がありましたけど、それ以外は院長先生に診察してもらえました😊

• 前髪命ママ

前髪命ママ

ホームページ見てみました!!ほんとですね✨体制が変わったんですね😳指名したいけど指名していいのかなあと今まで悩んでいましたが、これからは指名してみることにします‼︎指名する時は受付のお姉さんに言えばいいのですか??質問ばかりすいません💦

• 10月10日
  • みい

みい

わたしは、受付のお姉さんに言いましたよ💡特に嫌な顔などされず、わかりました!と言ってもらえました😊
    あとは、わたしはお父さん先生・息子さん先生2人にそれぞれ性別を診てもらったりしました🤣

• 10月11日
  • 前髪命ママ

前髪命ママ

何度も丁寧に教えてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️💕助かりました‼︎病院に行くのが楽しみです‼︎
    ありがとうございました✨

• 10月11日
  • みい

みい

性別や4Dエコー楽しみですね😍
    お身体にはお気をつけて、お過ごし下さい🌷

• 10月11日
ぴー

10月から新体制になったようですね!次男さん?に2回程あたりましたが、とても丁寧で4Dエコーもしてくれましたよ!!

• 前髪命ママ

前髪命ママ

そうなんですね✨
    長男先生だけじゃなく次男先生も丁寧に見てくれるんですね😳💕まだ当たったことがないので期待です!!教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️🧡

• 10月10日