※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に甘々な義母。同居していて、これ〇〇にしてあげたら?作ってあげた…

旦那に甘々な義母。
同居していて、これ〇〇にしてあげたら?作ってあげたら?(〇〇は旦那の名前)
これ〇〇すきだから買ってきてあげて。
いちいち言われなくても私が旦那にしようって思うことはするし買ってくるし言ってくるな!

元々亭主関白な旦那なんですが同居を始めてからもっと
何もしなくなりました。
お母さんがなんでもしてあげるし、私も旦那にしてあげるのは当たり前、嫁でしょ。って感じです。
ほんとに何も出来ない子供かよ。
もう同居したくない、どんどんアホ夫になっていく。

コメント

popopopon

お義母さん、ヤバいですね!

それに甘えてる旦那様もちょっと、、、😭😭

家借りられないんですか?😭😭

はじめてのママリ🔰りんご

前の旦那と義母がそうでした😂
ほんと義母が甘々で何でもやってあげるので旦那は洗濯機も1人で回せない人でした💦
親離れ子離れできない人達っていますよね😰

ち~ママ

うちも義父母と同居です😳


うちは同居してすぐに嫌になり、少し揉めたので、もうあまり干渉しないしされなくなりましたが、義母は基本旦那さんには甘いですね💦甘いとゆうか、まぁ親ですからそんなもんかなぁと思います😒

私は料理上手な実父が他界しているので、たまに義母のご飯を旦那さんが食べていたり、義母に何か作ってもらっているのを見ると、優しいお母さんで幸せやな〜とチクリと言います🤪笑

そのせいか、旦那さんは結構自分でご飯作るようになりました。笑