※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa◇◆
子育て・グッズ

ブルマタイプのロンパースは部屋着として1枚で着せるものです。足が出ているので寒くないです。下ズボンを合わせる必要はありません。

生後3ヶ月になったばかりの男の子ですが、この画像のようなブルマタイプのロンパースの使い方がわかりません(>_<)

これは部屋着として1枚で着せるものですか??
足が出てるのでこれからの季節、部屋でも寒くないのでしょうか(゜_゜)

てっきりお出かけ時に着せるのかと思ってたので妊娠中にGAPで気に入ったのを何枚か買ったのですが、これに下ズボンを履かせて…とかだとおかしいのでしょうか??(>_<)

コメント

みなこ

下にズボン履かせてましたよ✨
お腹冷えなくて、上の子はそんな感じでした☺

  • maaa◇◆

    maaa◇◆

    ズボンでもいいんですね!よかったです😄✨だと、インしてるような感じで履かせて大丈夫でしょうか??(>_<)

    • 10月6日
  • みなこ

    みなこ

    インしてる感じです(´д`|||)
    でも、お腹冷やすと風邪引きますしね(^-^)
    私も、冬支度しないとです😅

    • 10月6日
  • maaa◇◆

    maaa◇◆

    インで合ってるんですね😄
    最近急に寒くなってきましたよね~(>_<)
    どう着せるのか正解がわからずでしたので、ありがとうございました😆❤

    • 10月6日
あかちゃん

ユニクロとかのレギンス履かせてますよ(*^^*)

  • maaa◇◆

    maaa◇◆

    なるほど!レギンスですか✨レギンスはロンパースの上から履かせるように履いてますか??(>_<)

    • 10月6日
deleted user

大丈夫だと思いますよ😃

私は、ブルマスカートとレッグウォーマーはかせたりしてますが。

サロペットとかでもかわいいだろうし🎵

  • maaa◇◆

    maaa◇◆

    サロペットだと合いそうですね!!早速お店で見てみます❤ありがとうございます😄

    • 10月6日
赤ちゃん

私も使い方分かりませんでした(笑)
私自身、寒がりなので足でてると寒そうに見えますよね😅💦
でも、レギンスとかレッグウォーマーですかね!(*^^*)
うちは女の子なのでその上にジャンバースカートとか今では着せてますが…(>_<)

  • maaa◇◆

    maaa◇◆

    わからないですよね!(笑)
    男の子だと尚更どう着せて良いのかわからなくて(>_<)
    皆さんレッグウォーマーとかレギンスを合わせるんですね😄
    ありがとうございます❤

    • 10月6日