※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の昼夜の区別について相談です。27日の息子は昼間は起きていて夜はおっぱいに起きるだけで泣かず寝てくれます。新生児期の不安があります。

新生児でも朝と夜の区別がついてる子はいるのでしょうか?
生後27日の息子は産まれてから、昼間に数時間起きていて夜はおっぱいには起きますがそれ以外は泣くこともなく寝てくれます

いつか起きるのではとビクビクしながら新生児期が終わりそうです

1人めは夜寝ない子だったので今回は期待してしまいます😂


コメント

smile

娘がそんな感じでした!
今2歳ですが、夜泣きもなく
2ヶ月くらいから6〜8時間ぶっ通し睡眠とかで
かなり助かりました😆

まーみー

息子がそんな感じでした!
4ヶ月から夜間授乳無くなって、夜泣きもなかったです😊

ブルブル

今ちょうど、1ヶ月の子居ますけど、そんな感じですよ😊
夜中と朝一に3時間ごとに起きますけどグズらズ寝てくれてます。


日中は、起きてる事が増えてきましたね😌