※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

旦那がずっと寝てます。息子のインフルエンザの予防接種一緒に行くって…

旦那がずっと寝てます。
息子のインフルエンザの予防接種一緒に行くって約束してたのに、やりたいことあるからということで私が1人で連れてったのに寝てました。
毎回休みのたびにこれです。
好き放題寝てます。
お腹痛いからとか言ってますけど、毎日お腹痛いってダラダラしてます。
もう今日は私も流石にキレます。
お昼も夜ご飯も作りません。
旦那に用意してもらおうと思ってます。
これって厳しすぎますかね?

コメント

それはイラつきますね😂
旦那にやらせちゃいましょう!
私は専業主婦なのでなるべく旦那には休日ゆっくりしてていいよって言ってますが後々私がキャパオーバーした時に八つ当たりされるのが嫌みたいで率先して色々と連れてってくれます(笑)
そういう時に、さすがパパ!かっこいい🥰とかって煽てて上手いこと利用します😏

• 🌙

🌙

羨ましいです…
    うち共働きなのに平日は当たり前のように何もしないし、休みの日もこれなので限界です😭

• 10月10日

退会ユーザー

ありえないですね🤯
    奥さんにも働かせておいて自分は何もしないなんて😡
    どんどん旦那に家事やってもらいましょ!

• 10月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

厳しくないと思いますよ
うちも子供の予防接種や病院に私1人が連れて行って疲弊して帰ったところに家のこと何もしてもくれず寝てたりYouTube見ながらゴロゴロしてるのが目に飛び込んでくるとめっちゃイライラするので最近はお弁当作りやめました😅
とりあえずやること減らそうと思って笑

まー

お腹痛いならご飯いらないと思います😊旦那にはなにもしなくて大丈夫です😊