※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

4〜5日前から夜に前駆陣痛があり、昨日の夜は腰の鈍痛も感じたが、本陣痛に移行できず心配。胎動もおとなしくなり、大丈夫か不安。

4〜5日前から夜だけ前駆陣痛あって
昨日の夜は腰の鈍痛もあったから本陣痛へ移行するかなあって様子見てたけどなかなか陣痛こない😓
胎動もややおとなしくなってきたけど、、陣痛へ繋がらなさすぎて大丈夫かなって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろですよね🥰
経産婦さんだと、周りからも早いかもねーなんて言われるからなんとなく焦りますよね😅
私は3人目の前駆陣痛は1ヶ月ほど前からあり、生まれる2日前は、本陣痛になるかもしれないな!ってくらい強めの前駆陣痛ありました!
産まれた当日は、階段の登り下りを1階から8階まで(114段)を2往復しました!そのおかげもあってか、夕方には陣痛が来ましたよ!
私的に、階段登るより降りる運動の方が結構お腹が張ったので、しんどいなら、エレベーターで上まで上がってから、降りるだけでも効果あるかもです🥰

• mama

mama

そろそろなのかなぁって思ってます🥲やはり運動が効果的ですよね!!今日上の子と公園行く予定なのでたくさん歩こうと思います😍

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

陣痛きましたでしょうか?
私もここ一週間以上毎日②前駆陣痛のお祭り騒ぎです( ̄▽ ̄;)
今日は朝から鮮血のおしるしに変わり、生理痛の強めがきてますが時間が周期的にきてると思うと遠退いてを繰り返して今に至ります💦
紛らわしいし、いつ病院にTELしていいのかももはや分からない感じになってます(^o^;)
もうすぐだと信じて、お互い無事に出産できますように🍀

• mama

mama

陣痛なんて全然兆候ありませんでした🥺今日の夜もまた前駆陣痛で終わるのかなあって思ってます🤰
    同じ週数ですし、陣痛へ繋がりましたか??

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、夕方より本陣痛になり、22時9分に出産致しました!まだ因みに処置室です(^o^;)
    おまたとお腹が痛いです😱
    まだ赤ちゃんママのお腹の中にいたいのでしょうね☺️

• 10月11日
  • mama

mama

やあ❤️‍🔥おめでとうございます!!入院中は、まずは、母体の安静回復第一に休んでくださいね☺️

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    後陣痛と会陰切開の痛みで、痛み止め飲んでもほぼ寝れませんでしたが💦
    元気な赤ちゃんを無事に出産されることを祈っております✨
    頑張って下さいね!

• 10月11日