※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

吉祥寺に詳しい方に質問です!2歳の子供の服を買いたいのですが、安いけ…

吉祥寺に詳しい方に質問です!
2歳の子供の服を買いたいのですが、安いけど可愛い服が売ってるところを↓以外にあれば教えてください!

ユニクロ
gu
西松屋

ZARA
ベビーギャップ
コピスの中のお店

ZARAから下は高くはないけど安くもないなと思ってるのですがどうでしょうか??

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピカデリーサーカスも可愛いですよ!FOキッズやラグマートなど置いてます。価格帯はザラ程度ですね。
サマンサモスモスにも可愛い子供服置いてます!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    ピカデリーサーカス初めて聞きました!見に行ってみます😊

サマンサモスモスにもあるんですね!みてみます!

• 10月10日
みお

今日吉祥寺いきました!サンロードにあるマーブルという衣料品店になんとなーく入ったらベビー服や女の子の可愛い服とか割とありました!
店の外観はおばちゃんがいく安い服屋ってかんじでしまむらっぽい感じかなー?
でも3歳の娘はラプンツェルの可愛いワンピース、息子はアンパンマンの超可愛いトレーナー買えました!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    私も行ってきました!
    そのお店わからなかったです😰
    次行った時に探してみます😊

• 10月11日