※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ファッション・コスメ

七五三のスタジオ写真について3歳で、着物を持ち込みで写真を撮ってくる…

七五三のスタジオ写真について

3歳で、着物を持ち込みで写真を撮ってくる予定です。
そこで、着物についてきた髪飾り(リボンの形)を持っていくんですが、スタジオにらある髪飾りで可愛いものがあれば、そちらを使いたいなぁと思っているですが、
姑にこれを絶対つけなさい!っと言われていて、、、
先日お参りに行った時も、髪型の関係でそのリボンをつけなかったら、ご立腹。なんでつけなかったんだ、写真撮る時は絶対につけなさいよ!と。

そこで、私が気に入った髪飾りをつけてもらって撮ってもらいたいのですが、
そのリボンをつけた写真も何枚か撮ってもらうように相談ってできますかね?

姑がこわいので。

コメント

マヤ

スタジオ次第かと…

強制される事でもないので気に入った髪飾りだけでも良いと思いますけど😅

• みるく

みるく

気に入った髪飾りがいいんですが、、、聞いてみます。
    ありがとうございます!

• 10月10日
美紀

スタジオアリスで着物持ち込みで七五三撮影しました(^^)
娘の場合は、着物以外は全部レンタルしたので髪飾りもレンタルでした☆事前に着物を持って行って、『この着物似合う帯や髪飾りをレンタルしたい』と言って選びました(^^)
髪飾り2パターン撮影したいと事前相談していいと思います(^^)
ヘアセットする髪型によっては断られる可能性はありますが(・・;)

• みるく

みるく

事前相談ですね!
    一応聞いてみようと思います!

• 10月10日