※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子希望ママ🔰
妊活

生理が遅れていて妊娠検査薬は陰性。茶おりがあるけど生理じゃないか不安。排卵は生理後。早く妊娠したい。

いつも定期的に来ていた生理が来ません。1週間以上遅れています。妊娠検査薬は陰性。ペーパーにつくくらいの茶おりが数日あったのみです。これは生理じゃないですよね?排卵は次のちゃんと生理が来てからですよね、、早く妊娠したいのに、、

コメント

てぃー

排卵日がずれたりしてませんか?
私はいつもD33前後なのにD45でやっと生理が来た時がありましたが、その時は低温期がすごい長かったです。
排卵日が遅かったなら着床出血の可能性もあるんじゃないでしょうか?

• 第二子希望ママ🔰

第二子希望ママ🔰

コメントありがとうございます。12日もずれたんですね。
    通常サイクルでタイミングをとったので着床は諦めています、、
    次の排卵タイミングが難しいな、、と思っています、、

• 10月10日
  • てぃー

てぃー

排卵日が確実なら1度病院で今どの状態か診てもらった方が安心かもですね😥
    もしその茶おりが生理であれば次の排卵準備が始まってるかもしれないですし……。
    ちなみに私はコロナワクチン2回目打った後の経血が極端に減りましたが、そういうこともないですかね?

• 10月10日
  • 第二子希望ママ🔰

第二子希望ママ🔰

ワクチン直後は普通でした。極端に少ないときなどもあるんですね。確かに一度みてもらえるなら安心できるかもです。ありがとうございます。

• 10月11日