※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

予定日超過1日目の経産婦です。TOLAC挑戦中で陣痛来ず。子宮口1.5センチ、赤ちゃん2900g。医師は歩くよう指示。陣痛促進法やおしるしの有無について経験の共有を求めています。

予定日超過1日目の経産婦です。
今回TOLAC挑戦予定なのですが、全く陣痛来ず…。
昨日の検診では子宮口1.5センチ、赤ちゃんは2900gとのこと。
おしるしもない、産まれる気配もないなか、医師からはとにかく歩いてくださいと言われました…。

みなさん陣痛が来るように何か行ったことなどありますか?😭
またおしるしなどないまま出産された方などいらっしゃいますか?

コメント

かなむぎ

一日5キロ歩いて100回スクワットして家中雑巾掛け!
って張り切ってやりましたが、予定日まで出てきませんでした✋💦

陣痛始まってからトイレ行ったら出血しててこれがおしるしだよって教えてもらいました🤣💦

いろいろ頑張りましたが、結局赤ちゃんのタイミングなのかな‥と思います😂💦

• (^^)

(^^)

赤ちゃん次第!とは思いつつ、予定日過ぎると気持ちが焦ってしまいますよね…笑

ご返答ありがとうございます😊

• 10月10日