※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
住まい

下の家から苦情入ったことある方いらっしゃいますか?💦引っ越して一週間…

下の家から苦情入ったことある方いらっしゃいますか?💦
引っ越して一週間しか経ってないのですが
すでに2回苦情を言いに来られてます、。

普通に気をつけて過ごしているのですが
それでもうるさいと言われてしまい
どうしたらいいのかなぁと悩んでます。

団地なので管理会社に電話する予定ですが
皆さんどう乗り切りましたか?😅

コメント

ママリ

ありまーす!

いかにもおばさんに言われたんですが、
私が若いのもあり、
あぁー若いから育て方が悪いんだねって言われました🤷‍♀️
あかちゃんに泣くなっていうおばさんは知能レベル低いんですか?って言い返しました🙃

けろけろけろっぴ

ジョイントマットひいたりはしてましたがこればっかりは仕方ないですよね😭

きしゅけ

最初の1週間で2回も言いにきたのですか?クレーマータイプな気がしますね。。
幼稚園や保育園はまだですか?
行き始めたら日中いないので大丈夫じゃないですかね。
防音対策してみて様子見るしかないですね。
床 防音とかで検索すると色々案があるかと思います。