※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

義母が出産中に泊まりに来て、ベッドを用意してほしいが嫌。ストレスで早く出産したい。

出産の入院中、義母が家に泊まりにきます。
実母と夫のシフトをずらせば上の子の保育園の送迎問題解決できるのですが、どうしても泊まりにきたいみたいで来るのは決定です。

義母は免許がないためどこに行く事もなく、三日間家にいるのですが「布団だと寝れないからベッドを用意してね」と言ってきます。簡易ベッド自分で買うと言ってきたり、、

たった3日間くらい布団で我慢しろよと思うし、別に来なくてもいいし、ベッドなんて大型家具増やしたくないし、ベッド貸したくもないし、、、イライラします。

計画分娩の予定ですが、いっその事計画より先に陣痛が起こって出産になりたいと願ってしまう。。。

臨月妊婦にストレスかけないでほしい。。

コメント

栽培マン

なにそれ、何しに来るんでしょう😱
何と言ったらいいか思いつかない、嫌すぎます😨😨😨😨

  • ママ

    ママ

    大好きな息子ちゃんと一緒に過ごしたいんだと思います。
    本当嫌です。

    • 10月10日
N26

シフトずらしたみたいだから来なくて大丈夫です!と断ります!!!!!
でしゃばり義母いやです😡

  • ママ

    ママ

    旦那は自分の親に来て欲しいみたいで、、、

    いろんな引き出しとか収納見られるストレス半端ないです、、、

    • 10月10日
  • N26

    N26

    男ってそんな人多いですよね、、
    うちも上の子出産の時義母が勝手に冷蔵庫の中身の配置変えてました
    ドン引きでした💧

    • 10月10日
おもち

断りましょ!!!

せめてエアマットレス買ってもらいましょう!

  • ママ

    ママ

    ほんと断りたい、、、⚡️

    • 10月10日
ささやん🔰

わたしなら布団しか用意出来ないので、すみません😭
と断ります(笑)

旦那さんは何て言ってるんですか??

  • ママ

    ママ

    旦那的には、仕事から帰ってきた時に私の親が待ってるより自分の親が待ってた方が気が楽だから、義母に来て欲しいみたいで、ベッドくらい貸してあげればいいじゃんって言ってます、、、

    • 10月10日