※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls mama
ココロ・悩み

賃貸一戸建てで虫が多くて困っています。不動産屋に相談したことはありますか?対応はどうでしたか?

賃貸にお済みで虫でお困りの方いらっしゃいますか?

賃貸一戸建てに住んでいるのですが今年虫の発生率が高すぎます。
ホウ酸団子をおいたりゴイスをスプレーしたり家の外に薬をまいていますが減りません。
お隣さんもお困りのようで最終的には裏の畑ではないか?と勝手な結論にいたっていますが、虫に関することで不動産屋に相談したことはありますか?
また、どのようなに対応してもらえましたか?

よろしくお願いします。

コメント

girls mama

補足ですが。
散らかってるのや汚いのが嫌いなので
掃除機をほぼ毎日かけて綺麗を保てるようにしているつもりです。

みこたん∞

ムカデが多くて不動産屋に相談しました!
ご自身で予防をお願いします!って言われました。
すでに予防はしていたのでそれも伝えたのですが
こちらでは対処しかねます。と…。
良い不動産屋だと防虫の処理?をしてくれると聞いていたので、すごくガッカリしました…。

  • girls mama

    girls mama

    回答ありがとうございます♪
    ムカデはこわいですね…
    参考までにどこの不動産屋ですか?

    • 10月6日
  • みこたん∞

    みこたん∞

    結構大きなムカデで最初見た時はおもちゃかと思いました!笑
    シャーメゾンに住んでました!

    • 10月6日
  • girls mama

    girls mama

    ありがとうございます(^^)
    お隣さんもお困りのようでまた出たら次こそはちゅうちょせずに不動産に電話してみます!!

    • 10月7日