※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

みなさんは旦那の飲み会、どの程度まで許せますか?緊急事態宣言解除後、…

みなさんは旦那の飲み会、どの程度まで許せますか?
緊急事態宣言解除後、先週と今日旦那は友達と飲みに行きました。先週に至っては帰宅したのは日付け越えてから😂そのため今日の飲み会は一軒目で帰ってくるように言い、旦那もそれをわかった!人多いところだし、早く帰ってくる!と出かけたのにまだ帰ってこず。絶対2軒目に行ってます。
コロナ落ち着いてきてワクチンも摂取済みですが、またいつ感染者増えるかわからない中でなぜ?って思ってしまいます。
我慢してた分、もう少し容認してあげた方がいいんですかね?

コメント

みん

うちも今日行ってますが、本当何故今?って感じです。
しかもまだ帰ってくる気ないです。チェーン閉めました🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  • まーちゃん

    まーちゃん

    同じような方がいて良かったです😭
    本当理解不能ですよね。ご飯だけならまだいいんですけど、飲みながらだと長時間マスクなしで話してるだろうし、消毒とか絶対やってないよなって思ってしまって。
    私ももう少ししたらチェーンかけます!笑

    • 10月9日
  • みん

    みん

    本当それです!マスクなんて絶対してないし、本当自分のことしか考えてない!もしコロナ持ち帰ってきたら子供達どーすんの?って感じです!そこまで思考が回らないのが心配🥺殴りたいです🥺
    チェーンかけて閉め出した方がいいです。外で寝とけって感じ笑笑

    • 10月9日
ハル

うちもです!終電で帰ると言いながら帰ってこず先輩に送ってもらったり…
子どものこともあるのになんでだろう〜っと思ってしまいます😇

  • まーちゃん

    まーちゃん

    本当子供の事好き好き言うならもう少し考えろって感じですよね。

    • 10月9日
深呼吸

鬼電してチェーンしめましょ〜
我慢してるのはみんな一緒ですよ😂😂
約束守れないなら最初から言うな!って私の旦那ならきれますねw連絡もなしですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    本当それなんですよ!約束守れないならちゃんと言え!って感じです。
    連絡もなしですよ〜。ふざけてますよね。

    • 10月9日
  • 深呼吸

    深呼吸

    うちはもうずっと飲みには行ってません😂😂元々あまりそおいう機会がないですが笑
    誘われても断ってます💦私も旦那も!
    なんか罰ゲーム考えときましょう(笑)

    • 10月9日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    私もランチは数回行きましたが、飲むの大好きですけど飲みには全く行ってません。本当に罰ゲームというか見損ないました。

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

先週行ったなら今日も、は無しですね🤷‍♀️
コロナ禍もあるけど赤ちゃんいるんだからそんな頻繁に行くんじゃねーよ、と思ってしまいます笑。
うちの夫も今日呑んで帰ってきたけど、それは社長と仕事の話を家の目の前のお店でなので許しました。
友達となら無し!笑。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    先週もめちゃ怒ってずっと謝られたんですけど、懲りてなかったし、何も言ったこと響かなかったんだなーと呆れます。

    • 10月9日
はじめてのまりり🔰

小さな子供がいる自覚とか危機感とか無さすぎです😭
うちの旦那は毎回毎回言わないと帰宅後手洗いしないでほんと腹立ちます😡

  • まーちゃん

    まーちゃん

    本当自覚ないですよね。今日飲みに行ってる友人は独身なので気持ちわからないのかと思ってしまいます。
    手洗いもうちも最初は毎回言わないとしませんでした😤毎回毎回言うともう!みたいな顔されてウザ過ぎました👼

    • 10月9日
ママリ

ママにも同じくらい一人時間くれてるならいいと思いますが、自分だけなら許せないですね🤔
我慢してるのはみんな同じ😩

でもうちはそういってたら、仕事が終わらなくて終電間に合わなかったから実家まで歩いて行って泊まります
って嘘つかれ週3ほどで飲みに行ってました😂
あまり厳しくしてるとコソコソするかもしれないので気をつけてください🤣

  • まーちゃん

    まーちゃん

    先週怒ってから一人時間を少しくれるようになりましたが、旦那趣味のサーフィンにも毎週行ってるので圧倒的に一人時間は私の方が少ないです。
    嘘つかれて行かれるのはめっちゃ嫌ですね💦
    嘘ついてまで行かないと思いますが、気をつけます!

    • 10月9日