※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

移植前のお休み中に胃カメラとピロリ菌除去を考えていますが、薬のタイミングが心配です。関連情報をお持ちの方、アドバイスをお願いします。

不妊治療の期間中に、胃カメラ,ピロリ菌除去された方おられますか?

現在移植前のお休み周期です。
この期間に胃カメラをして、いてるであろうピロリ菌の除去をしようと思います。
しかし予約のタイミング的に、ピロリ菌のお薬とホルモン剤がかぶってしまうかもしれないと心配です。
もしお分かりの方おられましたら、ご回答お願いします😭🙏

コメント

h.r🔰

不妊治療のフーナーテストでピロリ菌が見つかりました😰

リセットが来た期間に、胃カメラと除去薬を飲みましたよ‼️
特に何か言われた事はないですし、薬を飲み出した事を不妊治療のドクターに行った時も、特に期間を空けるような事は言われなかったですよ😅
胃カメラする時期は…ドクターに聞くと、リセットが来たら‼️と言われただけでしたよ😅

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます✨
    フーナーテストでも見つけられるんですね😳!!
    特に期間もあけなくてよかったんですね!!安心しました😭💓ありがとうございます❣️

• 10月10日
あおい

私も不妊治療中にピロリ菌が見つかり除去しましたよ。抗生剤飲まされて再検査して異常なしなので特に問題なく治療も継続してます😊

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます✨
    特に問題なくとのことで、安心しました😭💓ありがとうございます❣️

• 10月10日