※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
お出かけ

朝晩は冷える季節になってきたので寒い日は半袖の肌着に長袖のロンパー…

朝晩は冷える季節になってきたので
寒い日は半袖の肌着に長袖のロンパース
下は腹巻き付きのズボンを履かせています。
寒くないけど暑くもない日は薄手の長袖肌着1枚にしてます。

部屋の温度は21度〜23度で私は半袖長ズボンです。
冷える日は少し肌寒いですが毛布をかければ大丈夫な
レベルです。

薄手の長袖肌着でも汗をよくかくし、
でも寒いし、何枚着させたらいいか分かりません😭💦

今日は明日が暖かくなると言っていたので、
薄手の長袖1枚にしたら母親に寒いからもう1枚着させた方がいいと
言われましたが既に汗をかいています😣

同じ部屋の温度の方はどのくらい着させてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近朝方寒いので半袖肌着に長袖と長ズボン着せてます!朝方21.22度くらいです💡

ただお風呂上がりなのもあって着せると汗かくのでしばらく半袖肌着とズボンで寝るまでのウロウロ見守って寝そうだなーって時に上は着せます!

あとはうちは部屋に熱がこもりやすいので寝るまでちょっと暑いなって思ったら軽く冷房入れて長袖着せたりもします😳

汗かいてそれが冷えるのが怖いので寝る前の長袖の時は窓開けたり冷房つけたり結構部屋涼しく(だいたい24度くらい)していますよ!

  • むらさき

    むらさき

    子供の温度調節難しいですよね😣💦
    コメントありがとうございました🙏🏻´-

    • 10月11日